FLASH rushです

カタカナにすると

フラッシュ ラッシュです!










最近、急な告知続きでごめんなさい




でもお仕事が頂けて
みなさんにお会いできるチャンスが増えてるのは嬉しいです♪

FLASHさんの
グラビア争奪戦 #5 & DVD争奪戦! #2



ういったオーディション形式は初めてで
わたしが慣れない分、お見苦しい箇所もあるかと思いますがううっ...


もっともっと
OOKとElly愛野を知って頂くために
色んな場所で活躍できるように

そして、ちゃんとアミューズの方から怒られるくらいに(笑)

活動の場所を広げていきたいので
皆様、応援宜しくお願い申し上げ奉り候ッ




キラキラFLASHグラビア争奪戦 #5キラキラ
・チャット生放送 未定
・撮影会 未定
・web投票 18日 12:00~ 23日 12:00
http://www.mache.tv/flagr5th/



キラキラ  DVD争奪戦! #2 キラキラ
・チャット生放送 7/20 20:30~
・撮影会 7/20 10:00~
・web投票 7/19 12:00~ 8/3 12:00
http://www.mache.tv/ripdvd2nd/




日にちを間違えないように気をつけてねダッシュ


7月20日は撮影会&チャット生放送だよ

みんなに会えるのが楽しみですラブ





明日が待ち遠しいね好










そして
DVD争奪戦!#2のweb投票は
はじまってます!

お気をつけ下さい!!

そして、毎日ぽちぽち
宜しくお願い申し上げますm(__)m