昨夜は半時の戯れ
ご視聴ありがとうございましたラブ


ネット環境の問題とかで
途中からモニターの動きが止まってしまい…
あんまりコメントに触れられずごめんなさい汗

タイムシフトでチェックするので
楽しみにしてます(・∀・)







そしてなんと
今回から


新メンバーが登場したよー!!





その名も
高原しぐれ
にございますm(__)m





気がつけば
結構なお付き合いになってきたしぐれちゃん



その猛烈に温いトーンながらも
ハイテンションなトーク(癒し系とは決して言わない)で

そして踊ってみたり歌ってみたりが好きな
ちびっこパワーを最前面に押し出し(実はOOK内では一番小さい)


今までに無いジャンルで殿方からの寵愛を狙う
新感覚的な刺客です






メンバーの数も増えたことで
ステージも多彩になることでしょうキラキラ


そして私の野望
OOKからの派生ユニット

「松の廊下走り隊」
1st.シングル「せめてもう一太刀」(発売日・結成未定)

を、いつか実現させてやろうと思います←








何はともあれ
しぐれちゃん、よろしくね









活気づいて参りましたOOKですが
8月のライブも続々決まってきてますよ!

随時お知らせしますので
お楽しみに( *・ω・)ノ











♪あと何日?/hi-posi