目が覚める

汗だくだったのでシャワーあびる

ついでに洗濯する

干す

再び汗だくココ




台風が真夏日を連れてきましたね
物干しシンドバット、サザンです








そして本日も
FLASHグラビア争奪戦 #5
10を絶賛キープ中です\(^o^)/
ありがとうございますラブ



9位と票差が結構あるので
巻き返しは難しいかもしれませんが
とにかくあと少し!逃げ切りたいです!

馬は3位で安定の粘りを見せてます上げ上げ

投票はあと2日間…最後まで宜しくお願いいたします


きらきら!!きらきら!!FLASHグラビア争奪戦#5きらきら!!きらきら!!
Web投票
4日正午~13日正午までダッシュ
http://www.mache.tv/flagr5th/








そして今日は
池袋ミスマッチさんでのライブ「モデルたちの祭典薔薇」の時に収録いたしました

声優の青島百合子さん冠番組
『はなもり。』がYoutubeにて配信開始されます再生ボタン


OOKから、わたくしElly愛野と瀧澤馬琴が
可愛いおにゃのこたちに囲まれて
2828する様が見られます
いえ、楽しくおしゃべりしてきました☆


配信は本日19時からの予定です
チェックしてみてねルンルン






そして
まだまだ続くよ!!

明日は新宿グラムシュタインさんで
浴衣祭り太陽ですぞ!


すっかり夏めいてきたので
明日はみんなで一緒にかき氷食べてお祭り気分しよっぺこ





サクランボ浴衣祭りサクランボ


☆7月12日(土)
☆新宿GLAMSTEIN  
http://glamstein.syncl.jp/

☆OOK割引 → 3000円(ドリンクチケット2枚付き) 当日3500円

☆出演者
Show1nightさん、Not Kさん、かんかんでりさん、Shiffonさん、平原久真子さん、翼さん
森るいすさん、ユカノさん、富永かおりさん、葉月めいさん、DJ HIさん 他



浴衣のお披露目会あり、ダンスにトークありの多彩なライブに…ジェンガ対決も!?
駄菓子やかき氷もあるよ♪
OOKと夏祭りを楽しみましょうっスイカ





花青島百合子さん冠番組『はなもり。』花


☆7月11日(金)19:00から


『華(女の子)盛りだくさん』
『華(ゲスト)盛りだくさん』
『話(トーク)盛りだくさん』


でお送りする情報バラエティー番組


毎回色んなゲストさまをお呼びしてお届けする
トークとパフオ ーマンスが楽しめる番組に


Elly愛野と瀧澤馬琴が乱入してまいりましたッきらきら!!







今年も竹野内の季節がやってきました…
明日はOOKに夏!なステージになりそうです

メッセージを頂けたら、チケットご用意致します
遊びに来てねん










♪Feel Fine/倉木麻衣