…べ、別に忘れてたワケじゃないんだからねっ
計画的な焦らしってやつだから!





というワケで
色々あったりですっかり書きそびれてました

7月1日、神チャンネル「半時の戯れ」
ご来場ありがとうございました←




ニコ生では何故か全員衣装がバラバラという
ユニットながらも統率感ゼロな装いで放送沈黙


プロデューサーから指示されたコンセプトは
「なしビックリマーク」でした



ならば久しぶりに
わたくしのお気に入り
長ランに土管という、湘南爆走族的な学 ランに日の目を!!


…しかしながらプロデューサーの意向と性格を鑑みて
戦略的撤退をせざるを得ない状況に陥り





結果、涙をのんで
婦警コスプレと相成りましたううっ...





ちなみに上着を脱ぐと

あら不思議、馬琴ちゃんの学生スタイルとお似合いの
女教師風味に☆





ついでにバインダーだか指さし棒でも持ってればカンペキだねっまっくろくろすけ







そしてニコ生後のライブでは

第1回アイドルものまね王座決定戦で
女王の座に輝いた私に、無謀にも挑戦するという
メンバー間の熱き戦いが繰り広げられました!



今回は分かりやすく
ワンコーラスを歌いきる方式


はるかbeyond は、何故かYUKI
工藤wwwwは、まあ中島美嘉
ChiMuu-Rは、無謀にもREBECCA
瀧澤馬琴は、意外に似てるWhiteberry



そして軍配は…
工藤wwwwにあがりましたッうえ





第2回のアイドルものまね王座決定戦では
なんと

工藤wwww
     VS
   Elly愛野

の対決が見られますよGOOD

果たしてどんな戦になるのやら…
乞うご期待




そんな感じで
私と馬が参戦している、FLASHグラビア争奪戦 #5の
(web投票は13日の12:00まで!残り3日間!!)
足元にも及ばないながらも繰り広げられる
メンバー間のせせこましい争いは

来週火曜の15日に、性懲りもなく秋葉原でまた鍔競りを魅せます



チケット代もお安くなりましたので
お時間ある方は是非遊びに来てね♪





心ネ申チャンネル公式ニコ生放送
OOK的バラエティの勧め「半時の戯れ」心

番組URLは、もう少々お待ち下さい






☆秋葉原 ネ申タワー
☆7月15日(火)
☆OPEN19:00/START19:15
☆ニコ生は20:00から ライブは21:10から

☆\2,000で1D付になりましたっ♪



ライブのあとに物販もあります
遊びに来てね(・ω・)/








サクランボ浴衣祭りサクランボ


☆7月12日(土)
☆新宿GLAMSTEIN  
http://glamstein.syncl.jp/

☆OOK割引 → 3000円(ドリンクチケット2枚付き) 当日3500円

☆出演者
Show1nightさん、Not Kさん、かんかんでりさん、Shiffonさん、平原久真子さん、翼さん
森るいすさん、ユカノさん、富永かおりさん、葉月めいさん、DJ HIさん 他



浴衣のお披露目会あり、ダンスにトークありの多彩なライブに…ジェンガ対決も!?
駄菓子やかき氷もあるよ♪
OOKと夏祭りを楽しみましょうっスイカ






花青島百合子さん冠番組『はなもり。』花


☆7月11日(金)19:00から


『華(女の子)盛りだくさん』
『華(ゲスト)盛りだくさん』
『話(トーク)盛りだくさん』


でお送りする情報バラエティー番組


毎回色んなゲストさまをお呼びしてお届けする
トークとパフオ ーマンスが楽しめる番組に


Elly愛野と瀧澤馬琴が乱入してまいりましたッきらきら!!






どこかで私を見かけたら
こっそりと「さくにゅー」ってやってね!
私もさくにゅー返しするから!←







♪I Can't Wait/Celldweller