昨日は中野BEPPさんにて
United tones of Scarlet vol.2&3と女子会(仮)
ありがとうございました(*'∀`*)v




ふたつ前のブログを見てて下さった方から
体調を心配して声をかけて頂けて
申し訳ないながらも嬉しかったです。゚(T^T)゚。


サザンはもう元気だよー!












さて
今日はカメラの前でお仕事してきます上げ上げ





みんなもお仕事頑張ってね(*´ω`*)








心ネ申チャンネル公式ニコ生放送
OOK的バラエティの勧め「半時の戯れ」心

☆秋葉原 ネ申タワー
☆7月1日15日29日(火)
☆OPEN19:00/START19:15
☆ニコ生は20:00から ライブは21:10から

☆\2,000で1D付になりましたっ♪





ライブのあとに物販もあります
遊びに来てね(・ω・)/






花青島百合子さん冠番組『はなもり。』花


☆7月11日(金)19:00から




『華(女の子)盛りだくさん』
『華(ゲスト)盛りだくさん』
『話(トーク)盛りだくさん』


でお送りする情報バラエティー番組


毎回色んなゲストさまをお呼びしてお届けする
トークとパフオ ーマンスが楽しめる番組に


Elly愛野と瀧澤馬琴が乱入してまいりましたッきらきら!!








サクランボ浴衣祭りサクランボ


☆7月12日(土)
☆新宿GLAMSTEIN  http://glamstein.syncl.jp/

☆OOK割引 → 3000円(ドリンクチケット2枚付き) 当日3500円

☆出演者
Show1nightさん、Not Kさん、かんかんでりさん、Shiffonさん、平原久真子さん、翼さん
森るいすさん、ユカノさん、富永かおりさん、葉月めいさん、DJ HIさん 他



浴衣のお披露目会あり、ダンスにトークありの多彩なライブに…ジェンガ対決も!?
駄菓子やかき氷もあるよ♪
OOKと夏祭りを楽しみましょうっスイカ












じゃ、いってきます(*´ω`*)






♪Forever/OBLIVION DUST