たまに「どん」から「ごん」になる時もある

おばんです、Elly愛野でございます




日付の感覚がなくて忘れてましたが
父の日だったのよねー!
すまぬ、父よ




19歳で上京してからはや幾年
最近はたまーに実家に帰るレベルですが
うちは両親とかなり仲良いので
帰省した時には父とよくお酒を飲みます

今度帰る時は
父の好きそうな芋焼酎でもお土産にするかなあ


20代前半の若さで私が産まれた父の
親としての偉大さに
最近しみじみとします

その年齢はとっくに追い越したけど
私はまだまだ子どもだなあ




幼き日の
まだ標準サイズだった頃の私(笑)


こんな娘ですけど
また旨い酒呑みましょう







なんて、孝行娘を演じてみましたヘ(゚∀゚*)ノ





みなさんは、お父様に何かプレゼントはしましたか?









心ネ申チャンネル公式ニコ生放送
OOK的バラエティの勧め「半時の戯れ」心






☆秋葉原 ネ申タワー
☆6月17日(火)
☆19:00 open/19:15 start
☆ニコ生は20:00から・ライブは21:10から ☆2000円(D別500円)

ライブの後に物販もあります 遊びに来てね(* ・∀・*)ノ








蝶々Live Artist Collection
~Beauty&Sexy&Cute~なモデルたちの祭典蝶々

6月20日(金)
OPEN:16:30/START17:00
池袋mismatch
\3,000+1D/当日\4,000+1D

モデルさんたちの祭典だそうですが
うちには瀧澤馬琴という通行許可証がいる!

と大手を振って、荒らして参ります(ノ´▽`)ノ


そしてなんと
物販の時、撮影可能です薔薇

MYカメラ持参で遊びに来てね(°∀°)b