昨日は朝4時に起きて
馬琴ちゃんと築地デートしてきたったい!
サザンだよっ







生牡蠣に






海鮮丼!!





ぼたん海老の美味しさに発狂しそうでしたヽ(゜▽、゜)ノ






そして前回牡蠣の食べ過ぎで体調を崩した馬が
また前回と同じ過ちを踏襲した所で←

思い立ってお台場へ



何故ならガンダムに会いたかったから!!どや


思い立ったが吉日ですよ
行動力には定評のあるワタクシが
ゲームを続ける馬を引きずり←
お台場に向かってゆりかもめに乗ってみたら





珍しい有人運転に遭遇…!


やっぱり早起きはお得ですなあ









もちろんガンダムを目前におおはしゃぎ
Diversity中にあるガンダムのプラモにテンションうなぎ登り

場所をうつしてヒストリーカーズのAE86とデロリアンを見て天元突破しました





あまりにも楽しかったので
気がつくと12時間以上遊び倒してました(°Д°)




はあ~楽しかった(*´∀`)
付き合ってくれた馬ありがとー


みんなもたまにはめいっぱい遊ぶと良いよ!









え、デートの相手くらい作れって?
巨大なお世話だよッッ