Aria produce live vol.2
ご来場ありがとうございました薔薇

主催の方からリクエストを頂いたので
久しぶりにダーク&セクシーな雰囲気でLOVE歌って来ました~(σ・∀・)σ

でもローリングのネタもちゃんとやってやりましたとも!
お客様がエンジョイプレイしてくれて嬉しかったです
ありがとうございましたっ





大阪のおばちゃん風の豹柄(笑)





あ、今はレオパードって言うのよね

言いたいことも言えないこんな世の中じゃ~ポイズン澤田♪





最近、インドの知識量のアメリカ航空宇宙局(NASAね)と
私のマニアックさのせいか
世間でいう所の普通が良く分からなくなりつつあるんですが…

まあ、いいや←






さて、次回OOKは3月16日
王子のbasement monsterさんにて!
詳細を待てっパー