事件は会議室で起きてるんじゃない!
現場で起きてるんだ!!


…え、まさか私の現場でですか?

聞いてないよっ!(by上●竜平)







さて、オールスターキャストではじまりました
わたくしのブログですが
真剣な事件です!



28日の予定で準備を進めておりました
池袋サンシャイン噴水広場でのイベントが
1間前倒しになりました!



主催者側の手違いとか何だよ聞いてないよっ






しかしわたくしたちOOKは
与えられた仕事、与えられたチャンス
そして

みなさまの笑顔に出会うために


どんな状況でも
全力で
ふざけきります!!






この罰当たりを見にきたい方は
21日(金)18時以降に
池袋サンシャインシティ 噴水広場にて
僕と握手ッ!!




早く握手券を売って儲けられるくらいの
ユニットになりたいです
※今は無料です←当たり前じゃ










という訳で、ふらっと寄ってみて下さいためいき








そして池袋の翌日は
花小金井でソロライブ♪


おんぷAria produce Live~vol.2~おんぷ

☆2月22日(土)
☆18時30分open/19時start
☆2500円+(ワンドリンク)500円

場所 花小金井ライブハウスTSP

↓ライブ場への行き方↓
http://www.t-sound-pro.com/access.html


★ゲスト様★
・ちーちゃん様
・あずさ様
・Ms様
・Elly 愛野


チケットご希望の方は
メッセージかTwitterで
お待ちしてます( *・ω・)ノ