OOKのトップバッターとしての勇姿
ご覧下さいました殿方、ありがとうございましたWハート

トップバッターに相応しく
華々しく登場し
リングに上がって、紙吹雪まいて

騒ぐだけ騒いで去ってゆく


そんなステージをお届けいたしました←







初見のお客さまが
ちょっと2828しながら搾乳コールやってくれて
私の時代の到来を感じました(どや






OOKのオリジナル曲も制作中だし
オーディションのお話もありますし


より多くの殿方に知って頂き、ご寵愛を賜るユニットになりますよう
頑張りますかお


そして来年辺りには紅白出場しないとね
うちの婆ちゃんがTV見られるうちにねっ






さて、何か夜になって急に寒くなりました
私が風邪引いたら、馬からもらったんだなと思って下さい←

みんなも風邪ひかないよーにね!



この前食べた、ドライジンジャーの辛さが衝撃的で未だ忘れられない
サザンでした


Android携帯からの投稿