筒美京平さんの歌は子守唄


近藤真彦さんの
ギンギラギンにさりげなくを聞いて
合いの手完璧な私を見て

えりりん、絶対私より年上…
と、相方の馬琴ちゃんに引かれました



聖飢魔II信者であろうと
スネークマンショーでは桑原茂一が好きであろうと
たのきんより新御三家寄りでも

残念ながらギリギリ昭和の産物です







明日は馬が単独で出走するらしいよー


★2014/1/19(日) 
『アイドルシアター -ROPPONGI SPECIAL-』

【会場】六本木morph-tokyo 
【時間】OPEN 11:30/START 12:00 
【料金】前売・当日 1,500円(DRINK代別) 【出演者】ステーション♪/アイコン®/他調整 中 



【出演】12:00-【物販】14:00予定


トップバッターなんで
応援よろしくっ

近々販売予定の写真集とかも見られるはずだよ
かっちょいいんで、ライブだけじゃなくて物販も覗いてねん









さて、今日久しぶりに表参道のサロンに髪切りに行ったら
「すっぴんですよね!?」
と言われ
アイメイクしかしてない私は妙にキョドりました…

すみません、毎度当日予約で…
今度こそ、ちゃんとメイクしてお洒落して行くのだッ

と言う、細やかな夢でした









Android携帯からの投稿