11日の王子basement monsterさんでのライブ
お写真頂きましたLOVE



idol




ちょっとアイドルっぽい空気を、オリゼよろしく醸してみた

しかしこの満面の笑みが

のちの激しい裏切りへの序章だとは

微塵も感じさせないのであった…


多分、今後どんなお仕事をしようとも

OOKは劇団四季のステージを踏むことはないと思われます←

浅利さんごめんなさい






ちなみに、いくらネタが酷いOOKとはいえ

リハ無しだったからって
PAさんに文句言ってるワケじゃないのよ


say


なんかこの写真
頭頂部が気になる…気がするのはおもかたさんの影響かしら





明日はニコ生

ごった煮MTMだよー

出演者の誰よりも女子力の高いおもかたさんに

また私もてあそばれるのかしら…



毎週水曜日は20時半から!

レディオガガ公式ニコ生チャンネルでチェックしてねん






女子力研究の為に

JJ読んで心が折れたサザンでした






あ、JJって言っても

住宅情報誌じゃないから←そこ?





Android携帯からの投稿