新星人のみなさん、おめでとうございました!
あ、違う、新成人や


振袖姿の美女を見かけなくて残念orz


振袖は白い毛の襟巻きをしても、大きい髪飾りをルーズにしても良いので
長襦袢がチラ見えしても、まあ譲るので
レースの帯締めとか、ラメラメの帯揚げとかまあ、まあ綺麗とも思うので、合わせるならありなのですが


お願いなので、髪はせめてあげて下さい 


と、日舞経15年越えなわたくしが言ってみる



派手がダメなんじゃないです
外しは、ベーシックを熟知した上でするものだと思うます


ちなみに私の成人式は
マーメイド型のスカートスーツに
ミンクのコートにPRADAの鞄姿で
保護者に間違えられました

そりゃそうだ





とりあえず倉敷市民会館が改装工事で
雪のちらつくマスカットスタジアムで行う成人式は極寒の苦行でした





何はともあれ、社会的にも責任ある20歳
大人として、道を選んでゆく事を自覚して
素敵な人生を!






さ、四半世紀を生きたわたくし
大人としては残念ですが
人間を放棄して、六本木バウハウスさんにて
SK-IIのミサを敢行してきたよラブラブ






遊びに来てくれた馬琴ちゃんありがとう好

そして、応援にかけつけてくれた皆様ありがとうございました
中には関西からお越し下さった方も…有り難い…


否、ご苦労であった!(閣下風)







今回は木場ストックとも、江東区区民祭とも嗜好を変えて
濃密なミサになりました


・蝋人形の館
・APHRODITE
・鬼
・Just let me go
・Big Time Changes
・G.G.G



木場ストックでのミサ映像はYoutubeに上がってますが
再生回数の伸び率に戸惑ってますww

急激に上がって
1200回再生をカウントしてましたん



お写真も頂いたので
のちほど!
格好良い写真を沢山ありがとうございました(*'∀`*)v



そして馬ブログのコメントを見てたら意外と聖飢魔II知ってるひとがいて
しかもマニアックな楽曲を知ってて
にんまりしてしまいましたじゅる・・



そんな方なら分かって頂けるでしょう
恐怖のレストランを女性ヴォーカルでミサをやるハードルの高さを…!





何にせよ
お客様が楽しんで、笑って
明日から頑張ってやるか、と思えるステージが出来れば本望です


OOKもSK-IIも、私のソロも
次回ライブを楽しみにしてくれたら嬉しいなー






Android携帯からの投稿