昨夜は王子Basement Monsterさんでの
王子★姫ナイツ
OOK'14の新春初ライブでしたー


…何と言うか
力技感が酷かった…


まさかマクロスナイトと銘打ち
ライオンで盛り上がりかけた時
こいつが乱入して来るとわ




ちむー酷いww
低クオリティ感が逆に高いww




そして私は
みゃーこさんとミラコスタに

もっと可愛く!
ウインクして!

とか囃し立てられながら
キラッ☆をやらされましたガクリ




本当に私達以外の、真面目にアイドルやってるみなさんに申し訳なくなりますね
こんな破壊力しかないユニットが、トリのひとつ前で






次回ライブも安定の酷さになりそうです←






Android携帯からの投稿