先日~ ブロ友さんの素敵な記事を見て

 

    私も真似をしてみようかと (*^^)v

 

 

 

  

    ブログでは ブロ友さんのコトなど書かない派なんだよね~。

 

    なんだけど 折角のブロ友! 長い~友なので 

 

    今後のブロ友さん展開も兼ねて記事 UP |д゚)b✨

 

 

    宜しければ覗いてねっ |д゚)b(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 I don't Like Mondays. / gift(Audio)

 

 カラオケならお任せアレンでし! ^^) _旦~~✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  はじまり はじまり~~。。*

 

 

 

 

 去った 1月21日・・・ 仕事を終え帰路に 

 

 ブロ友さんの誕生日だと知りまして? (;^_^A

 

 無いものねだりではないけど? (笑  答えてみましたよ!|д゚)b(笑)

 

 

 

 

 昨日は ブロ友の フーコおばさんのお誕生日ですた~~(≧▽≦)b(笑)

 

 

 フ~コ!お誕生日おめでとう。。*

 

 月に一度の更新なので 勝手に 代打にて広告!!? (;^_^A

 

 ブロ友記事初デビュ~? となりやした。(≧▽≦)b(笑)

 

 

 なお、この記事は 投稿日時指定となっておりまして!

 帰宅後の楽しみ? としておきます。

 

 コッソリ仕込んでのお仕事でし!(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    お誕生日~。。*

 

    いくつになっても 嬉しいですよね~。 (´・ω・)(・ω・`)ネー?(笑)

 

 

    ちなみに!私は10月生まれでぃ~す!

 

    ご覧の皆様。。* お忘れなく? |д゚) はふ(苦笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついでにw

 

ブログはマイペ~スです。(;^_^A

 

 

何よりも 言葉を 有難く。。*

 

 

 

 

人として 

 

お越し頂ける皆様の個々そのままとの

 

コンタクトスキルを発動しております。(^_-)-☆

 

 

 

 

お越し頂き コメント&いいね

 

いつも ありがとうございます。(人''▽`)

 

 

 

 

私のお返しなど 遅く・・ 無く・・・ (;^_^A

 

な私ですが

 

 

悪しきは無しとして 見てくださいませ。。m(__)m

 

 

 

以上

 

このような スタイルですが 仲良くしてくれたら嬉しいです。^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    いつものことですがw まとまりのない記事となりまして (;^_^A

 

    時間が足りなくなりましたので ここらで 〆ます。(≧▽≦)b(笑)

 

    

 

     

                     〆言葉

 

 

 

 

       おめでとうございます。。♡

 

 

 

       おめでとう   いろいろありますねっ (o^―^o)b

 

 

       日本語って 素敵だな~  

 

 

          日本に生まれて 最高でし!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

          次のブロ友記事は アナタかも!?  |д゚)b(笑)

 

 

           て、いつかなぁ。。誰だろうねぇ。。  (;^_^A

 

 

 

 

 

                     おしまい。。*

 

             

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも覗いてくれてthank you~。☆

 

 

 

 

素敵な週末を。。*

 

 

 

 

 

…。