今夜は出先ショットから (*^^)v

 

    いい感じに撮れたので!?  アップしてみましたよ!!(o^―^o)b

 

 

    スマホ撮りだけど。。。 自画自賛としておきます!!|д゚)b(笑)

 

 

 

    降り注ぐ 朝陽。。 光に   キミを見たよ。。。*

 

 

 

 

 

 

   曲でも聴きながら~。 ^^♪

 

 

 

 愛し(かなし)と読むのでぃ~す!(o^―^o)b

 

 RADWIMPS  

 

 カラオケならお任せアレンでし! (*^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    じゃ~ん!どうだ!!このショットは自画自賛とします!! |д゚)b(笑)

 

 

 

    朝の光りそそぐ下

 

    朝食でぃ~す!

 

 

    モグモグ。。  優しい光に触れて  天を見る!

 

 

    クリアなガラスから  蒼空が見えたよ!

 

 

     キミも見たかな 。。。* 💙

 

 

 

 

 

 

 

     週末! 晴れますように!! 蒼に願いを。。* ^^

 

 

 

              おしまい。。*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも覗いてくれてthank you~。☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

週末! ガンバ(*^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…。

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿日時指定 (`・ω・´)ゞ