1月7日。。*

 

    本日は 妙に騒がしく・・・

 

 

    暦を見ても?  何かを忘れているようで・・・

 

 

 

 

 

    ブロ活 

 

    いつも来てくれるブロ友さんトコにお邪魔様~。。*

 

    遅ればせながらご挨拶兼ねてコメントを

 

 

 

    活動していると

 

    思い出したよ。。*

 

 

 

    1月7日   七草粥・・・    スノ~ドロップ

 

    今日は 亡き友の誕生日でした! 忘れてた自分が・・・ ううう。。。

 

 

 

    不思議なことに ブロ活の中に

 

    記憶舞い戻る。。*

 

 

 

    忘れたつもりじゃないけど   忘れてた

 

 

    時の流れとは 人の痛みを薄れさせ行くのか?

 

 

    なんてね

 

 

 

 

 

 

    本日 

 

    私から・・・ 今夜は   思い偲んでくださいね!と言われた皆様!

 

    教えてくれて ありがとう。。*

 

 

 

      現世の巡りとは  誰かを通して

 

       何かを伝え

 

 

 

         なのでしょうかね?   ^^

 

 

 

 

     不思議~

 

 

 

 

     今この瞬間に  ありがとう。。*

 

 

     訪れてくれる 毎日に 感謝 ♡

 

 

 

     変な記事なので コメント欄消しますぞ! (笑)

 

 

     本日も お疲れthank you~。♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  言葉。。*

 

  好きな人へ 想いを伝える 言の葉。。*

 

 

 

  みなさんも 言える 今を逃さずに (*^^)v

 

   今 言いたいことなど  

 

     ちゃんと 伝えましょう~  言いましょうね! (笑)

 

 

 

 

     変な記事を 最後まで 見てくれて thank you~。♡

 

 

 

 

 

       私は 言い続けますよ!

 

         言いたいことを  キミへ 。。。♡

 

 

 

 

 

    

 

                       〆

 

 

 

 

 

 

 

 

 …。