さようなら。。2020y~。。*    


 

       さようなら・・・。 愛おしいキミ・・♪    

 

 

 

          なんちって! >p<b(笑)





 

    今年もあと僅か・・・ 

 

    みなさま!やり残しや 忘れモノは 無いですか? |д゚)b
  

 

  
 

 

      








 

 

 

 

 

 

     2020y~。。* ^^b

 

     当ブログ~。。* 蒼部屋にお付き愛いただき!! (`・ω・´)ゞ

 

 

     thank you~~。。<(_ _)>




 

 

      今年を振り返れば! 武漢ウィルスに始まり~ 

 

      終わりが来るどころか! 変異でし!  "(-""-)"

 

 

      この流れなら 来年末まで・・・ 

 

      日本~ 世界中が慌ただしいかも。。

 

     

 

 

 


      仕事にプライベ~ト・・・


      仕事! もっと頑張らねば!! (^^ゞ  

 

      2020yは 脱!! |д゚)b て、秘め事ですが・・・(笑)


 

 

      プライベ~トw  趣味時間減少^^;   

 

     なんだけど充実した毎日を生きてます。。(*^^)v

 

     充実とは 魂の安定でし! (`・ω・´)ゞ



 

     他に! 私のコンセプト (*^^)v

 

     想いには 想い…。

 

 

     人として…。

 

 

     今年は 深く~ 勉強しましたよ。(⋈◍>◡<◍)。✧💗

 

     勉強とは 訪れてくれる日々の中の些細なこと 平凡ですが

 

 

      色で例えると 青=蒼=紺ではなく DEEP BLUE~。💙

 

 

      あるモノを より深く 知ることができました。。*

 

 

      人生とは 毎日が勉強! 心ある人へ触れて・・・

 

 

       人は 学び 魂が育つのでぃ~す!ね? (;^_^A はふ(笑)

 

      

 

 

 

 

 

 

 

    

     大好きな曲でも。。*  ^^♪

 

 

 

 ONE OK ROCK-Wherever you are~。。*

 

 カラオケならお任せアレンでし! (o^―^o)b(笑)

 

 

 

 歌詞を日本語へ変換~

 めっちゃ素敵な歌だな~っ。。*(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 

 

 

 

 

 君がドコにいようとも

 

 君に語りかける  

 

 優しく嘆く

 

 今夜  君は 僕の天使だ

 

 愛してるよ

 

 二人は一つに

 

 

 今夜  ただ僕は言う

 

 君がドコにいても  いつも君を笑顔にするよ

 

 君がドコにいても  いつも君のそばにいるよ

 

 

 

 ~~~~~ 

 

 

   は~~~~ めっちゃグ~(≧▽≦)b(笑)

 

 

 

 

  ※全翻訳は 各自にて(;^_^A(苦笑)

 

 

 

 

 

 










 

           2020y

 

          みなさまのご健康&ご多幸を願い・・・本年の更新終了。。^^b


 

          良いお年を~。 お迎えくださいねっ。。(^_-)-💙💗

 






 

           来年も宜しくでやんすw  (@^^)/~~~reroっ・・♪









 

                                  


 

                            。。💙




 

                             
 







 

 

               いつも覗いてくれてthank you~。💙 










 

 

 

 

 

良いお年を~~。。*

 

 

                              

 

 

 

 

 

 

 

…。