雨夜を撮ってみますた。。(^^ゞ

 

ショットは インスタから。。お持ちしますた(笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨夜の帰路。。*

 

蒼を見っけ。。(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

表参道。。*

 

蒼が店内へ誘う。。。と言うことでw

 

地下で乾杯。。^p^b (笑

 

 

 

 

 

 

 

 

週末は イベントへご招待。。。頂くも

 

急きょキャンセルしました。^^;

 

珍しく 気分が乗らなくて。。で、引きこもり。。

 

ワンズシャンプ~day。。(^_-)-☆ 結果良し(笑

 

 

 

今週は ハジケられるかな? 

 

 

 

 

 

はふ \(◎o◎)/!? 笑

 

 

 

 

 

 

 

おしまい。。*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日を穏やかに。。*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも thank you~。❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

。。*