☆東京公演初日☆ | WILD RED WOLF ~うるふの日常~

WILD RED WOLF ~うるふの日常~

うるふですヽ(・∀・)ノ






気ままなブログです☆

2018.10.20


EXILE

LIVE TOUR

2018-2019

“STAR OF WISH”


東京初日


参戦してきたよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾


開演ギリギリだったから

モバの交換やら

居酒屋やら

行けなかった( 'ω'  😉


明日に持ち越し✨


EXILEのLIVEは

今回が初参戦(๑•̀ㅂ•́)و✨


三代目とは違う感じで

新鮮だったなぁ( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )


人数が多いから

なおきちゃん見つけるのに

時間かかるだろうなぁ〜

って不安だったけど...

日本野鳥の会の方ばりに

瞬時に見つけられたよね😂

なんなら

シルエットでもわかったよね😏✨


恐るべし

ストーカーばりの

動体視力ε٩(๑> ₃ <)۶з


今日はずっと

双眼鏡でロックオン٩(❤️ε❤️ )۶


表情も

汗も

所作も

全てばっちり👍✨


一緒に参戦した

なおきゅんは

インナーを黒から白に

替えてみたよ✨


白の方が

セットアップが目立ったから❤️


#EXILE

#LIVETOUR

#2018-2019

#STAROFWISH

#東京公演

#初日

#DAY1

#おかえりなさい

#EXILE初参戦

#磨き抜かれた

#動体視力

#夏ぶりの

#生

#なおきちゃん❤️

#やっぱり彼が1番

#なおきゅん3号

#明日も一緒

#隣のかわゆい女の子をナンパ

#直人さん推し

#直直に萌えきゅん❤️

@ 東京ドーム