訪問いただき
ありがとうございます
🍏🍏🍏




はじめましての方はこちらも是非♡ 



7月6日

ついに楽しみにしていた

この日がやってきました



Mrs.GREEN APPLE

ゼンジン未到とヴェルトラウム

〜銘銘編〜

inノエビアスタジアム神戸

⭐🚀⭐



普段ほぼ決まった

せっまい世界のみで

静かな暮らしをしている私

新幹線に乗って

出かけること自体まれ

🚅



こんなことがなければ

きっとこの土地に

出かけていくことも

なかったかもしれない



推し活とは人生をも変える



無事に初遠征を果たせたことに感謝

気持ち良く送り出してくれた旦那さん

体調が悪化することなく

安心して出かけられる健康状態を

保っていてくれたチワ君

ありがとうキラキラ



無事に現地に

時間通り辿り着けるだろうか…

緊張からか

お腹も空かず

飲み物だけ持って

朝7∶30

新幹線に乗り込む




無事に予定時刻10∶00

新大阪に到着



そこから

事前にジャム友さんに教えて

もらっていた通り

JR京都線で

元町駅に向かう





こちらも無事クリア

元町駅到着拍手




そこから歩いて

待ち合わせ場所の

大丸デパートに向かう

👟👟



🍏この日のスケジュール🍏


待ち合わせ後

ノエビアスタジアム神戸に移動

うちわをもらう

ジャムズくじ引く

12∶00ナラバズ受取

お昼ご飯購入

カラオケ

再びノエビアスタジアム神戸へ

ライブ参戦



今回、4人がたまたま

同じ日のチケットを

Getした奇跡



こんなことはそうそう

あることじゃない



それだけでも十分奇跡だけど

この日の奇跡はまだ続く



待ち合わせ時間に

乗り換えで迷い遅れてしまった

ジャム友Mさん

現地の最寄り駅で

待ち合わせすることに

なったのですが…



まさかの途中駅で奇跡的な合流!



電車の扉が開いた瞬間

真正面からたまたま

乗り込んできた彼女



その電車に乗っているかも

ましてや何両目に乗っているかも

お互い知らない状態で

それってすごい

確率じゃありませんか?


お互い

えーーー!?

びっくりびっくりびっくりびっくり

って顔見合わせたよね



なんだかライブ始まる前から

楽しい!嬉しい!が止まらない♪



いい日になりそうだー

照れ



御崎公園駅到着


ミセスのポスター&BGM

大勢の幸せそうなJAM'S



街全体がミセスを

歓迎している空気を

ひしひしと感じる



うだるような暑さの中

無事に会場に到着


こういうのやってみたかった!


今日だけは母も妻も忘れて

若かりし頃の乙女に戻るハート

この日私は探してもらいやすいように

赤Tシャツ🔴



メメルも暑そうアセアセ



照りつける容赦無い日差し
雨予報が出ていたとは
思えぬ青空と痛い日差し
🌞


でもやっぱりここまで来たら
先着順でもらえるという
うちわ欲しい!


一人参戦だったら
きっとこの暑さに耐えかねて
諦めていたであろう
ゼンジンうちわ


1時間以上並んだよね?
無事Get



涼を得るために
いただくうちわで
こんなにも凄まじい暑さを
体験する結果に
なろうとは…

本末転倒?(笑)


うちわで予想外に並んだので
ナラバズはかなり遅れての
受取になってしまったけど
時間が過ぎている人は
別ルートで通され
逆にスムーズに受け取れたかも


暑さのせいで
ナラバズの
バーコード読み込み機械が
おかしくなってしまい
販売スタッフの方々
かなり苦労されてました


それもあって列によってはかなり
進みが悪いとこもあったので
見極める判断力が大事かも


体力温存のため
フォトスポットや
コラボフードなどは諦め
涼を求めカラオケへ移動



翌日参戦予定のもう一人の
ジャム友さんと合流


はじめましてなのに
前から親しかったくらいの
空気感になれるジャム友あるある


お昼を持ち込み
ここでライブ開始直前まで
涼もう作戦!


アラフィフ集団
無理は禁物❌


朝、待ち合わせした
元町駅近くの大丸デパ地下で
お昼を調達


思っていたより

コンパクトなお部屋で

5人ギューギューラブラブ



でもそれが逆に

楽しかったかも飛び出すハート



それぞれの推しキャラアクスタ

皆で並べてみたり

フェーズ3から加入予定のお方も

当たり前のように混ざっておられます(笑)



フォトカードやガチャの

開封の儀したり


もちろんミセス縛りカラオケカラオケ



とっても上手な

うらんさんの歌を

ようやく念願叶い生で聴けて感激

ラブ


一緒に歌ってもらうと

音程が外れても自然に

引き戻してもらえるから

自分まで上手く歌えているような

嬉しい錯覚

ウインク



そして数ある

今回のカラオケ名シーンの中で

一番盛り上がったのは



新曲

アポロドロスを

わからないながらも

皆で歌ってみよう!

となった時のこと




うろ覚えの箇所が

あっても皆で歌えば

なぜかそれなりにいい感じに

歌えてしまった奇跡ルンルン



♬広げた腕で待っている〜♪


いま!


ここの『いま』がバシッと

5人でピッタリ合った時の

嬉しさよアップ


テンションあがったな〜



うぉーおおおおぅ♪



あまりに楽しくて

メインイベントのライブを

忘れてうっかりここに滞在して

しまうんではないかと思う程の

幸せ時間クローバー



時間が足りない!



またいつかこんな時間を

ジャム友さんたちと

過ごせたら嬉しいなピンクハート







さて…

名残惜しいけど

いよいよライブの時間が

近づいてきた



ゼンジンTシャツに着替えて

いざ出陣!




今回全員エリアがバラバラ



私は西側スタンドエリアでした

入場入口が皆違うため

皆とはいったんお別れ




さぁ

暑さに負けず最後まで

楽しむぞーグー


次回につづく…




そして本日7月8日は

Mrs.GREEN APPLE

メジャーデビュー

9周年の記念日



今回のノエビアスタジアム神戸での

圧巻のLIVEの一部が

観られる素敵映像✨🚀



おめでとうございます!

ずーっとこれからも

ミセスの楽曲は

私の宝物ピンクハート


 TODAY'S
 
今日のらい

いいうちわだね〜ピンクハート