訪問いただき
ありがとうございます
🍏🍏🍏




はじめましての方はこちらも是非♡ 


こんばんは星



5月22日

Mrs.GREEN APPLE対バンLIVE

2日目のimaseさんと

キタニタツヤさんの回に

一人参戦してきました

ウインク



私にとっては

人生初の対バンライブ

初めてのことが

少なくなってきているお年頃



初めてを経験する時の

わくわくとドキドキ

この感覚が嬉しい

照れ




対バンライブは

18:30からだけど

その前に嬉しい友との再会




1日目の対バンに参戦していた

ジャム友のまりのんのさん

お昼頃の新幹線で帰るため

その前に少しだけでも!と

会う約束をしました



そんな訳で


夕方からのライブなのに

9:30にはもう新横浜へ到着




1日目の対バンの様子を聞きつつ

二人でカラオケ2時間半楽しみました

ビッグエコー

カラオケカラオケ

(イオンカード提示で30%割引になるよ)



もちろんミセスしばり

🍏




新曲Dearが

歌えると知り

早速トライするも

全く歯が立たず…タラー

グダグダ過ぎて二人で笑う




ライラックもまだまだ

満足に歌えないうちに

容赦なく課題曲が増える笑い泣き←嬉しい



デュアルプロジェクタールーム

(プロジェクターが2面)

ちょっといいお部屋を予約し

大満足飛び出すハート





二人でライラック

猛練習



10回くらい一緒に歌ったかな?

ヒトカラにはない楽しさ♪



次回は夏の神戸のゼンジンの夜にね!




その時までに

Dearを歌えるように頑張ろうと

固く約束(笑)



楽しい時間はあっという間




まりのんのさんを見送り

ひとまず腹ごしらえ



ライブ終わるまで何も飲まず食わずに

なるからしっかり食べとこ




お一人様窓際席で

とんかつ定食堪能

🐷



店内ずーっとミセスの曲かかってて幸せラブ

音符むらさき音符音符ブルー音符音符



これがかなりボリューミーでして

ご飯なんててんこ盛りよ

更に追い打ちをかけるように

おかわりいかがですか?ときたもんだ

さすがにムリです




ナラバズ受け取り15時まで

のんびり待機




時間が近づきいざ横アリへ!




今回はTシャツとフォトカを購入



裾が絞れて可愛い❤





そしてそして

初めてJAMSくじで

これ当たったー



嬉しい♪




近くのショッピングモールのトイレで
Tシャツに着替え
再び待機
同じこと考えてるJAMSでトイレ混み混み


待つ時間もまた楽し


17:30開場

いよいよ!




民族大移動

ぞろぞろ






今回の席は

このあたり





肉眼で表情まではムリだけど

しっかり動きは見え

斜め上から見下ろす感じで

アラフィフには良き席でした



花道に来た時には更に良く見えたよ

おねがい



開場後

息子くんと参戦の

ジャム友うらんさんと

会場内で再会




見つけられずにいたら

わざわざ私のいるアリーナエリアまで

上がってきてくれました

照れ




開始までの時間

おしゃべり出来て嬉しかったな♪



今回の座席

両サイドがそれぞれ

一人参戦の高校生男子だったもんで

その間に挟まれたおばちゃん

どうみても二人の保護者の図

🤣


そんなこんなで

間もなく開演で〜す




と、ここまで書いて力尽きた…

昨日の嬉しい疲れを引きずり中(笑)

続きは明日!

チュー



夫婦二人ご飯



二重丸あじの干物


二重丸スパニッシュオムレツ


二重丸ほうれん草のピーナッツ和え


二重丸ご飯


 TODAY'S
 
今日のらい


退院後毎日静かに暮らしてます

お父さんもお母さんもいるから安心だよ

今回の対バンに行けたのは

元気でいてくれたらいと

見守りをしてくれる旦那さんがいたから…

全てのことに感謝です