訪問いただき
ありがとうございます
🍏🍏🍏




はじめましての方はこちらも是非♡ 



こんばんは流れ星



本日は推し記事です



ライラックのMV撮影終了後

『全種類のアクスタ作りましょうよ!』

とハンバーガーかぶりつきながら

しれっと予告?してくれて

いたもっくん



これのことか〜い!!

🤣


ファンクラブ限定
受注生産販売グッズ




このへんの企画力

スピード感

本当好きピンクハート



Mrs.GREEN APPLEと

その運営に関わる方々

人をわくわくさせることに関して

軍を抜いた

天才集団よね



昨日は派遣バイトの倉庫内作業

&女性Dayも重なり

帰宅後は心身共にどんより…



だったんだけども…



そんなアラフィフの

疲れ切った細胞が一気に

活性化

🔥🔥🔥



突然元気になっちゃうんだから

推し活とは

健康の源なんじゃないかと

本気で思う




特に悩ましいのは

アクスタキーホルダー



いやいや

悩ましいなんて

うそうそ




本当は悩む余地なく

無意識領域で全種(15体)

ポチってたわ

右差し



そして合計金額見て

一気に血の気が引いた…



9000円はいかんだろアセアセ




この日私が7時間働いてきて

得た賃金が

8400円




その他にもちろん

シールもクリアファイルも

欲しい!



となると

ゆうに1万は超える

😱



大好きなミセスごとになると

どうも正常な判断が

出来なくなる

JAM’Sあるある



結局アクスタ15体を部屋に

並べた光景を想像してみて

どこに置くん?と自問自答




キーホルダーとは言っても

きっと落とすのが不安で

付けて歩けないだろうし

選ぶキャラに

よっては羞恥心の方が

勝って結局付けられないだろうし…

特にお笑い枠キャラ

魚屋さんとか古着屋さんとかぁ…w




半ば自分に言い聞かせるように

お買い物カゴから

一人また一人とさよならし

結局最終的に選ばれし

一体は


🚘整備士元貴🔧


   
   

ポイントは

キャップのヤンチャかぶり

🧢



思えば初恋のK君も

こんなかぶり方してたなぁ



ひょんな事から知る

自分のトキメキポイントハート



何がそんなにときめくのか

説明なんて出来ない



好きなもんは好きなんだから

仕方ない!



小学生の頃から好みが変わらない

成長のないアラフィフ

ニヤニヤ




結局アクスタキーホルダー

整備士元貴と

ステッカーセット✖2

クリアファイル✖2

をお買い上げ

送料込で5千円以内に

なんとかおさめました



ミセス推しブロ友さんたちも

誰をお家にお迎えするのか

かなり熟考のご様子照れ




こういうわくわくを

日常に散りばめてくれる

ミセスに本当に感謝しかない




MV撮影の裏側見せて

くれるのも嬉しい♪

贅沢な三本立て

特に3本目おもろくて何回も観ちゃう♡







これ観てMV観たら
楽しさ倍増♪


ライラックMV




そしてMV観てたら

保育士元貴をこの度

お迎えしない決断をした自分に

早速後悔



やっぱ可愛い💖



来週も更にライラック祭りは続く



4月29日18∶30〜

CDライブライブ

にて

星ライラック

星春愁

フル歌唱




4月30日

ライラックを語る雑誌の発売

『ROCKIN’ON JAPAN』6月号





最高のGWやないか〜い!




そしてライラック以外にも

嬉しいニュース



私にとっての

ケセラセラに次ぐ

永遠の心の応援歌

僕のこと



YouTube1億回再生

おめでとうございます拍手



インスタに素敵な弾き語りが

アップされておりました



この優しい歌声に

心がまる〜く

なってゆきます

クローバー



僕のこと




夫婦二人ご飯



二重丸鶏と大根のさっぱり煮


二重丸三種盛り

●ミニトマト

●ほうれん草と卵ウィンナー

バターソテー

●ナス、きゅうり、みょうがの

和風漬け


二重丸ご飯🍚



 TODAY'S
 
今日のチワ君




扇風機の風が心地よい
季節になりました風鈴



今日から大型連休の方も

いらっしゃるでしょうか?

お仕事の方もお休みの方も

素敵な出来事に出会えますように✨



ではバイバイ