訪問いただき
ありがとうございます
ピンク音符ブルー音符音符むらさき音符ブルー音符

 

 

はじめましての方はこちらも是非♡ 

 

 

 

こんばんはー♪

 


変化と刺激の少ない日常

そんな日々を愛するために

今宵は 試しに

この一週間を振り返りつつ

幸せな出来事を

数えてみようと思いますキラキラ


 

 

 

 月曜日

 

祝日だったので

休みだった旦那さんと過ごす

犬友さんチワワ黒から

コーヒーが美味しいと

おすすめされたという

喫茶店でコーヒー豆を買う

 


好みの味を伝え店主に

選んでもらった豆

コーヒーブラジルイパネマ

 


初めてのお店で買う初めての味に

わくわく飛び出すハート

 


でも残念ながら

正直鮮度がいまいちタラー

豆を挽いてる時には

なかなか良い香りで

期待が高まったものの

ドリップの際

粉が膨らまず魂

味も飲んだことのあるテイストで


感動薄め…


 

でも購入時

わくわくできたことが幸せルンルン

 


夜は久しぶりに

クラッシャーこと

もっくんが帰ってきた

ミセロ(ミセスのラジオ)を

聴いてほっこり照れ



おやすみ前の三人の

わちゃわちゃトークは

明日への活力でしかない



ありがとうミセス

🍏🍏🍏


 


 火曜日

 

お仕事DAY

最近なかなか希望するも派遣の仕事が

確定せずようやく決まった仕事

働けることに感謝

お給料がいただけることに感謝



この日のお仕事内容は

伝票をスキャンし出てきた商品を

迷路のような棚から

ピッキングしてきて

コンテナに入れてレーンに

流す作業

あと棚への商品補充も

 

 

9時~18時

一日歩き周り

細かい数字と

にらめっこしながらの作業は

足腰と目へのダメージが

半端なかったけど

次男の学費貯金

今月分もあと数回働けば

なんとかなりそう

 


ほっとして幸せルンルン

 

 

 

 水曜日

 

年一の健康診断へ

会場が病院じゃなく近所の

区民センターなのがありがたい

乳房と腹部の超音波検査も

オプションで付け受けてきた

 

結果は一か月後


 

健康でいられることが

結局は一番の幸せなのだろうと

最近つくづく思う

 


ハートのプレゼントこの日はバレンタインデー本命チョコ

 


何もいらないと言われたけど

せめて一緒にスイーツ食べよ

カップケーキコーヒー

 

 

 

美味しいねッて言いながら

一緒に食べる人がいる幸せルンルン



そして旦那さんからも

スイーツ被りのお土産



ようやく買えた

ローソンの47%増量のこれ



これより前に販売してた

ロールケーキの方には

一度も巡り会えず…



このバスチーも

ラス1

だったらしい



スイーツ祭りになって

しまったので

2日に分けて色々

味わいました

それにしても食べ過ぎよ…

健康大切発言どした



 

 木曜日

 

週一目標のカラオケ通い

今週行けるのはこの日しかない!

ということで行ってきました

丁度ブロ友さん情報で

MV版ナハトムジークが

入っていると聞き早速カラオケ



 

私がカラオケに行く目的

 

星ストレス発散

星単純に歌がうまくなりたい

星ミセスへの愛を深めるため

 

 

10時~13時の三時間

ドリンクバー付けて500円で

おつりがくる

 

なんとも安上がりな趣味

 


この映像観ながらだと

ついつい観入っちゃうから

歌えない笑い泣き




そして帰ってきて

ようやくこのジオラマ組み立てた

  

NOAHAtlantis




 

必死に格闘してたら指負傷

(⚠血が出てきます)

無気力

 









まだ組み立ててない方

くれぐれもシートから

パーツ剝がす際

お気をつけくださいませアセアセ

 

 

 

カラオケでミセス愛放出して

MV版で歌えて

念願のジオラマ飾れて

嬉し楽し幸せルンルン

 

 

 金曜日

 

この日は今週二度目の

お仕事DAY

 

火曜日とはまた別の場所

 

 

9時~17時

 

 

お仕事内容は

仕掛け絵本のページの枠を

切り離す作業をひたすら

一冊の中で切り離す場所は四か所

切り離し漏れがないように

間違っても破いちゃわない様に

その二点だけ気をつけ

ひたすら同じ作業を

同じ場所に立って繰り返すだけ

 


案外こういう作業

私好きピンクハート

 

 

やってもやってもフォークリフトで

再び絵本の山が運ばれてきて

まるで拷問だった(笑)

 

 

お仕事もらえる幸せ

何より自分が希望した日に

働かせてもらえ

ある程度まとまった金額が

効率よく稼げるシステムが

ありがたい

 

 

帰宅後

お風呂に入りながら

この日ぴあから

メールが来ることになっていた

ミセスとNiziUのライブ

当落通知を受ける

 メール

 



ご用意出来ませんでした

だってさ…

悲しい

 



ぴあさん

そこを何とかご用意しては

いただけませんか!!

 

 

ダメージ大きく

しばし何もやる気が起きず

 

 


何とか重い腰をあげ

夕飯作るスプーンフォーク

 

 

お腹が満たされたら

ダメージ8割回復

単純 



22時から今期一番だと

夫婦で大絶賛のドラマ

『不適切にもほどがある!』

で笑い転げ


 

ほぼ全てダメージ回復

笑いは最高の良薬



 

そして夜

寝ようとしていたタイミングで

もっくんの突然のインスタライブ

 


JAM友さんの親切な

ラインのおかげで

ほぼ最初から聴くことができ

一週間の終わりに素敵な

ご褒美もらえました

 


もっくんの優しい声に

心がほわんラブとなりながら

心地良い眠りにつきましたとさ

💤 

 


はぁ~幸せラブラブ

 

 

 そして本日


 土曜日

 

 のんびり起床

ちょっと遅い

朝食&モーニングコーヒー



昨夜録画しておいた

これまた今期お気にいりドラマ



これ観て笑って

ちょっとホロっとして…

吉田鋼太郎大好物ピンクハート


チワ君に寄り添われ

(すぐおしりつけて寄り添ってくる)

戯れ癒やされ

スキンシップタイム

ビーグル犬しっぽビーグル犬あたまラブラブ




皆さんのブログのんびり読んで


美味しいコーヒー

ハンドドリップして飲んで

本日二杯目コーヒー

このブログ書いて



夕飯手抜きで

これ食べに行って(笑)


お久しぶりの愛する

からやま♥️



あとは再び

まったりのんびり



時間に追われず

プレッシャーとも

無縁な1日

これが案外私ににとって

大事な時間


ある意味一番の

幸せ時間なんだよね〜♪



幸せいっぱい

あったじゃないクローバー



※ドラマの広告写真お借りしました


ここ数日の夫婦二人ご飯



 TODAY'S
 
今日のチワ君




僕はね〜

これを自力でこう出来た時

幸せ♪