訪問いただきありがとうございます





はじめましての方はこちらも是非♡ 




こんばんは流れ星



今日は東京に珍しく

大雪が降った翌日(6日)に

決行した幸せな一日の日記です

鉛筆




元々私がブログを始めたのは

普段の生活の中で見つけた

これ美味しかったよーとか

これ便利だったよーを

つぶやきたいということが

動機でしたが



子どもたちが巣立っていき

生活スタイルの変化と共に

しがないアラフィフ夫婦

プラスわんこの日常と

推しごとを綴る内容へと

変化を遂げました




特にここ一年は

多くのミセス推し仲間と

ブログを通じ出会うことができ

ブログを飛び出し

実際にお会いする機会にも

恵まれました




そんな中

住まいが離れているため

会いたくてもなかなか会えない

ブロ友さんもいて…




実は先日ピンクハート




今年こそは!!と

会うことを互いに目標に掲げていた

ブロ友さんのまりのんのさん

ようやく会うことが実現しました飛び出すハート




丁度、息子君や友人と会う予定があり

東京に出てきてくれることに!




しかもその日は

ミセスのThe White Loungeの日

(東京国際フォーラム1日目)



ここで会わずにいつ会うの?

今でしょ←古っ




前日の夜から東京は大雪予報

夜7時頃の時点でこれだものタラー




まりのんのさん無事に

来られるかしら?

私も無事に現地に行けるかしら?

心配でハラハラドキドキ




翌朝、思っていたより

交通機関の乱れはなく

ホッとひと安心




雪積もる日にThe White Lounge

最高じゃない飛び出すハート




せっかくだもの

白い洋服でいざフォーラムへ!







現地で待ち合わせ♪




はじめましてなのに

ずっと前から知ってるような

不思議な感覚

やっと会えた喜びで

二人で思わず涙

悲しい悲しい




グッズ受け取りの

14:45まで時間があるので

まずはランチ




何が食べたいより

どこならゆっくり話せるか

長居してもOKか?

その基準で店探し




願いを叶えてくれる場所ありました!




コーヒーロイヤルホストスプーンフォーク



ありがたいことに一番奥の窓際席に

案内された私たち




窓際見渡したら

白い人たちいっぱい(笑)




もしやこの窓際席は

The White Lounge参加者専用なのか?




白い人たち来店したら

長居しそうだから

奥の窓際席にかためておけ!ってか

🤣




まぁ、そういう店側の意図があったか

なかったかは知らないが

とりあえず素敵な席を

ありがとうございましたルンルン





同じアーティストを推す友との

語らいの時間は幸せ過ぎて

本当にあっという間





調子にのってこんなことまで(笑)

慣れてないからピンと合わせる場所

間違ってんのよ



先日の渋谷のPOP UP STOREで

売り切れ買えなかったアクスタ



まりのんのさんが別の場所で

GETしてくれ

我が家にもついにやってきました!





はぁ〜可愛いラブ




話しは尽きず

気づけば

あらやだ!もう

グッズ受け取りの時間



いっそげ〜ダッシュ






お互いチケット🎫はないけれど

一緒にグッズを買ったり

メッセージ聞いたり

スピードくじひいたり




どこもかしこも白族一色(笑)

(ドレスコードが白のため)

この空間に自分が混ざれてるだけで

幸せ照れ




せっかくだから記念写真をと

はじめましての優しそうな女性に

図々しくカメラマンをお願いし

撮っていただきました

よく肥えた🐻さんの方は

目を細めてご覧いただけたら幸いです



📸



この見る角度によって変わる

コンセプト絵も

もれなく動画撮影🎥




うん、満足ラブラブ





現地にて気持ちだけミセスに飛ばして

後ろ髪を引かれる思いで

東京国際フォーラムを後にした私たち




お次はやりたかったことの1つ



ミセス縛りカラオケへGO!



なかなかゴージャスなフロント

私がいつも行ってる

田舎のカラオケとは

えらい違う笑い泣き




DAMの部屋しか空いてないとのことで

強制DAM


写真が下手すぎてまったく

デカさが伝わらないのが悲しいが

相当デカいTV画面でビックリ

(いつも行ってるとこの4倍はある)

びっくり




本気のミセス縛りカラオケ




二人で歌いまくり🎤🎤
(まりのんのさん声可愛い♪)



滞在時間2時間超えだけど

あっちゅう間でした







音程なんて知らん知らんおいで

いいこいいこもっくん

二人で観れたからそれだけで全て合格




そしてこの後私たちには

もうひとつ残されたミッションが!




一緒にミセスのDVDを観る!!

CD



私にとっては初めて観る映像ばかり



まりのんのさんの熱い解説と共に
推しの軌跡を共有出来た時間は
最高の幸せ時間でしたキラキラ



やりたいこと短い時間に
よくぞここまで詰め込んで
実現出来たと二人の熱量に
つくづく感心する



そして遠くから足元の悪い中
来てくれたまりのんのさん
本当にありがとう
楽しい時間はあっという間を
痛感する一日でした



ブログが繋いでくれた素敵なご縁
嬉し楽し幸せクローバー



次は一緒にライブ参戦出来ることを
願ってキラキラ




夫婦二人ご飯



二重丸天津丼


二重丸豆腐と油揚げと三つ葉のお吸い物


二重丸ほうれん草、人参、玉ねぎ、

ウィンナーの

バターソテー



 TODAY'S
 
今日のチワ君


あぁー あの日に戻りたい…キラキラ