訪問いただきありがとうございます




はじめましての方はこちらも是非♡ 




こんばんは流れ星


先日テレビでやっていた

毎年恒例のこれ

ご覧になりましたか?



2024最強運ランキング




きっと昨年同様

可もなく不可もなく的な

結果なんだろうな〜くらいの気持ちで

最初は観ていました



あっ、ちなみに昨年は

家族の誰一人

ベスト10入りしていませんでした



でも待てど暮らせど

家族の誰の星座も血液型も出て来ない



見逃しちゃったのかな?

振り返りのランキングを観るも

やっぱり出てない



そうこうしてるうちに

残すはベスト10と最下位のみ



まさかこれって

家族全員ベスト10入りもあるってことー!?




いや、まてまて

まだ最下位も残ってる

下手に期待してからの

ドン底への突き落としは

いやだー!!




期待と不安が入り混じりながら

テレビに釘付け

📺目



結果は

はいこちらです!



どーん







な…なんと!!

家族全員ベスト10入りびっくり



1位 おうし座 A …旦那さん


3位 ふたご座 A…長男


8位 ふたご座 O…次男


10位 かに座 A…私




こんな年もあるんですね

驚き過ぎて何度も確認

うん、やっぱり合ってる

震えました

不安




きっと滅多に訪れないであろう幸運クローバー

もしこの占いが当たっているとしたら



今年一年我が家は

最強家族ってことで

合ってますか?




せっかくいただいた

嬉しいチャンス

生かさなくちゃね




番組終了を待たず

旦那さん何やらスマホでポチポチ



いきなりネットでロト6とロト7

買ってるし



いやいや

そういうことじゃないのよ…

ニヤニヤ




何はともあれ

昨年、職場で大きなストレスを抱え

病んでいる旦那さんが1位で良かった




きっと今年はあらゆるものの

流れが変わり良い方向へ進める!

そう信じたいです





欲しい物が全て手に入る

最高の1年



凄まじいパワーワード

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




そういう私もなかなか

素敵な内容

ローサちゃんと一緒なんて

なんだか嬉しい






人間関係に恵まれる!

これはありがたい

素敵な出会いに期待♪



現実的な目標?

必ず叶う!って言われたら是非叶えたいよね

今はまだ明確に浮かばないけど…




離れて暮らす二人の子どもたちも

それぞれ最高の運気

嬉しいな照れ




実りある1年でありますようにキラキラ



穏やかな日常が全ての人々に

もたらされますように。





夫婦二人ご飯



二重丸ホッケの干物(長男北海道土産)


二重丸白菜、豆腐、ネギ、豚バラ鍋


二重丸大根おろし


二重丸ご飯



 TODAY'S
 
今日のチワ君

今夜はもう一人の兄ちゃん帰ってくるね♪