訪問いただきありがとうございます

 

 

 

はじめましての方はこちらも是非♡ 

 

 

こんばんは流れ星

 

ブログ更新さぼり気味福っちです。

 


この間何をしていたかと言うと

 

はい・・・特に大きなことはしておりません。

しいていうなら母から譲り受けた

大量の衣類をメルカリにせっせと

出品する作業をしていました。




売りまくって、この夏湯水の如く使いまくった

ミセス関連の

出費の穴埋めをせねば

札束


 

 

そして次回のライブに向け

お金を貯めなくては!

当たる気でいる。根拠のない自信大事グッド!

 

 

夢のような時間『Atlantis』から

まもなく二週間

 



そして突然のもっ君SNSお休み宣言

色んな意味で

心にぽっかり穴が開いていますが

あの日を思い出して

少し元気になろうと思います。

 


 

今回初の2Daysを経験し思ったことは

素晴らしいものは連続観ても

はじめましての気持ちで観られるということ。









そして隣合わせた人のテンションに

かなり気持ちを

左右されるということ。

これは私の性格的なことも

大きく影響しているとは思いますが

(共感したい病、些細なことが気になる病)

 


一日目、両サイドとも学生さん

右は男女のカッポーお父さんピンクハートお母さん

左は仲良し男子二人組お父さんお父さん

おばさん、そこに挟まれて

参戦したわけだけど。




両サイドとも

必死に声出して声援送って

もちろんライトもふりふり

ジャンプものりのり



なんかはじめましての人たちなんだけど

一体感みたいの生まれて

私も我を忘れて心から楽しめた。

おねがい



 

そして2日目

右にはセレブなお姉さま二人組お母さんお母さん

左には学生カッポーお父さんピンクハートお母さん

左の学生カッポーは前日のカッポー同様

気持ち良いほどのりのりでこちらまで

テンション上がったよアップ

 



でも、隣のセレブねぇちゃんたち

なんなんだい?



ライト持ってるけど

なんか下の方でつまんなそうに

適当に振ってるし、声も出さなきゃ

ジャンプもしないタラー

 



まぁ、楽しみ方は人それぞれ

もしかしたら私が思っているより

ちゃんと楽しんでいたのかもしれないけど…

 


 

なんか途中から気になって

ペース乱されたわ。

ショボーン

 


おまけにアンコールが始まる前に

帰って行った。



ありえん!!



 

まあそのおかげでアンコールは

三人分の空間を広々と独占して

のびのび動けたから

良かったんだけども。

 

 


やっぱりライブは

同じような熱量で好きだと思ってる人と

参戦したいなって思った。

そして一緒に我を忘れるぐらいバカになって

楽しみたいよね〜飛び出すハート

 

 


こんなことを綴っていたら

二日目のもっ君と涼ちゃんの

可愛いシーン思い出した

照れ

 



アンコールの庶幾の唄の時だったかな?

涼ちゃんが花道から帰って来る時

銀テープ拾ってきて

もっ君に渡そうとしたの。

そうしたらもっ君

苦笑いして

(こんなの今もらってどうすんのよの顔)

ニヤニヤ



結局受け取ってもらえず

なんかその時のバツの悪そうな空気感が

最高に笑えた!



あのテープ涼ちゃんあの後どうしたんだろう?

もしよかったら私もらうよ?

 

 

今回のライブ

『ヘイ!すずか』登場の自己紹介も楽しかったし

散々おふざけしたもっ君が

『もういいよ。なんでふざけちゃうんだよ!

かっこいいとこ見せたいんだよ!!』って

自分にツッコミ入れてたところも

らしさが出てて最高だったし

大丈夫です。十分カッコいいので

 


二日間に渡り炸裂した

伝説の縦眉もおもろすぎたし

  🤣




 

いっぱい笑っていっぱい心を揺さぶられて

語り尽くせない程の幸せをもらいました乙女のトキメキ

 




そしてラストの言葉

 

この部分グッときた。

 


 

大きな荒波によって

あなたの心や気力が削がれて流されて

気持ちが海の底に沈むような経験も

されると思うんですけど

僕らは高らかに『大丈夫』と

今歌っておきたいと思うんです。

あなたは一人じゃないし

いつか誰かが見つけてくれると

そう信じています。

いつかたどり着きます・・・

愛してるよ。またいつか必ず会いましょう!

 

 


泣くよね

泣くうさぎ

いつかじゃなくて今会いたいんだよ… 



 散々縦眉で笑わせておいてさ

最後こんなことしれっと言っちゃうんだもの。


 もう本当にあなたって人は・・・



※ライブ写真色々お借りしました。 

 

夫婦二人ご飯

 



二重丸鮭のちらし寿司


二重丸野菜たっぷりベトナムサラダ


二重丸かぼちゃとウィンナーのバター醤油




 TODAY'S
 
今日のチワ君



今年の夏は長くなりそうだ

のんびりいこう