訪問いただきありがとうございます

 

 

 

はじめましての方はこちらも是非♡ 

 

 

こんにちはニコニコ

 

 

お盆に帰って来ていた子どもたちも

昨夜&今朝帰っていき

いつもの日常が戻ってきました。

寂しさ半分、ホッとが半分

 

 

 

8月12.13日

ミセス初ドーム

⛲🏛️⛲

🌊🐠Atlantis🧜🌊

inベルーナドーム

 

 

 

 

ついにこの日がやってきました。

わくわく半分不安半分

 



 

と言うのも

真夏のベルーナは自殺行為

蒸し風呂状態、雨降ったら吹き込んで更に最悪

などなど…聞くに耐え難い噂のドームだから

 ガーン

 



そんな悪環境の中アラフィフが2Daysを

無事に乗り切れるのだろうか?

 


 

結果

無事生還しありがたいことに

今こうしてブログが書けてます。

 

 


でも、歴代3本指に入るくらい

不快指数MAXの環境だったことは

事実としてここに記しておきたいと思います。

でもそれを忘れる位

輝かしいライブだったことも事実




あの環境下

あれだけ圧巻のパフォーマンスを

やってのけたミセス

それを支える運営の方々

携わってくださった全ての方に

心からありがとう。

生涯忘れられない思い出が

出来ましたキラキラ

 

 


1日目の12日は

まさに晴天

雨の心配はなさそうなので

暑さ対策グッズを色々

 

 

 

丸レッドペットボトル麦茶

丸レッド凍らせたアルミパウチの飲料

丸レッドハンディファン

丸レッド扇子←これが案外一番役立ったかも

丸レッドタオル

丸レッド汗拭きシート


 

 

こちらの事前購入してあった

AtlantisTシャツで参戦

 








 

会場入りは2日目のことを考え

体力温存コースに決定

 

 

 

 

ライブは18:30スタート

ナラバズグッズの受け取り

(17:45〜18:00)のため

17:20頃現地入り計画で家を出る。

🏟️🚃

 

 


予定通り現地入りし

中のトイレは混むと聞いていたので

駅改札横のトイレで済ませておこう作戦で

ひとまず並ぶ

 

 

 

約20分ひたすら蒸し暑さと

戦いながら並んでいたけど

その間この看板がどれだけ癒やしを与えて

くれたことかラブ

ありがとうミセスラブラブ

 

皆さん並びながら写真撮ったり眺めたり📸

 

 


トイレを済ませ

グッズ引き換え場所へ向かうも迷い

かなり焦る不安

 

 



とにかく人、人、人

無気力

すぐさま近くにいた案内のお兄さんに尋ね

ようやくグッズエリアへ到着

 

 

 


そこで予想外の光景が!!




ノアの方舟の時には

ナラバズガラガラで

2分程で受け取れたので

その感覚でいたらとんでもなかったあせる

 


 

最後尾のプラカード持ったお兄さん

相当ナラバズテントから離れたとこに立ってる。

 

 


 

これ、ナラバズちゃうよね?

ナラビマスだよね…


 



激暑の中ひとまず並ぶ

でも全然進まない

時間ばかり過ぎていき

時計見たらもう18:00を過ぎてる。

この辺りから焦るよね

滝汗

18:30の開演に間に合うんか?

 

 


途中スタッフから会場に向かうよう

アナウンスが入る。

「今並んでいる方は間に合わない可能性

あります。」

 

 


18:20

「今並んでいる方は間に合いません!」

ついに可能性というワードが取れ

断言系になったー!!!

 



でも私の順番まであと3人

せっかくここまで並んだのに

ライト受け取らず会場入りするのは

不本意過ぎる魂

美しいライトの海の一部に私もなりたい!

 

 







 


前回もその前にも

10分近く遅れてスタートした

ミセスのライブ

 

 


今回もそれを信じ、期待しカケに出る!

 

 

18:28

受け取り完了

 

 

 

 

 

もうそこからは

意識が混乱しているが

猛ダッシュDASH!DASH!DASH!

 

 


アラフィフでも

本気になれば

まだまだ走れるもんなんだね。

 


 

頑張ったよ!私

 


 

入口通過

あとはドーム内に入って席を探すだけ

 


 

そう思っていると

私と同じくダッシュしていた人たちが

何やら通行止めをくらっている。



 

 

え〜っ!!

通れないのー!



 

冷や汗半端なかったよね

滝汗

 

 

もう色んな汗で全身ビチョビチョあせるあせるあせる


 


「すみません、車入りますので

ご協力お願いします。」

 



スタッフがそう言い車が入ってきた。

そして厳重にこの体制

 

 

 

 

 

こ、これはまさかの!

もっ君たちが乗っている車

 

 


かなりレアな場面に

遭遇出来ちゃったんじゃない?

焦りながらも冷静に写メる私📸

 


 

もっ君たちの入りを見守り

再びダッシュDASH!DASH!DASH!DASH!

 



すぐさま近くにいたスタッフに

座席伝えて

どの階段から降りればいいか聞いた。

 



スタンド席の階段がね…

段差が浅くて細かくて

実に下りにくいのよ。

転げ落ちるかと思ったわ。

 

 


座席手前で再び

スタッフの方が席案内してくださり

無事到着

 


18:33でした。

 


18:30スタートだというのに!

なんてこったぁ〜

推しのライブに遅刻とは無念

悲しい

 

 


私の両サイドにいた

若者たちが

このおばちゃん、マジかよ!

ギリギリじゃんって顔してた。

は、恥ずかし過ぎる

 

 

 

左には男子学生二人組

右には学生カッポ〜👩‍❤️‍👨

 

 

 

この日、本当はブロ友さんと

開始前に会う約束をしていたんだけど

私のこのドタバタ劇で叶わず…

 

 


でもね!

座席が見える位近かったこともあり

LINEでやりとりして

互いの席を発見

 

 


目が合って

微笑み合えた時にはホッっとしたなぁ

 照れピンクハート

 


 


1日目

座席はアリーナのこの辺りでした。

 

 
 
 

ギリギリ入場でも

他の人に迷惑かけず座席につけるような

場所で逆に良かったわ。

起きる全てのことには必ず意味がある…

そんなことを思った

 

 


 

肉眼では表情までは見えなかったけど

動きはよく見えたし

ブロックの一列目だったこともあり

前が通路で圧迫感なく

スクリーンが見やすかったのも良かったな♪

 

 

 

 

今回の教訓

ギリギリでいつも生きていたいからぁ〜♪

は駄目です。

余裕を持った行動を!

 

 

 

 

本日はここまで!

以上開始までのドタバタ劇でした。

次回は神秘と笑いに包まれたライブ本編を

お送りします。

🐟🧜🫧🪸⛲🏛️⛲🪸🫧🐠


 

 

 

久びさ家族4人ご飯

 

 

 

家族でからやま

おいっ!またかいっ😓

 

 

 

 TODAY'S
 
今日のチワ君

 

暑さ対策にはこれもいいよ!

サマーカット直前チワ君ハサミ