訪問いただきありがとうございます




はじめましての方はこちらも是非♡ 




こんばんは✨



昨日21時ついに解禁になりました!


Mrs.GREENAPPLE

ミュージックビデオ


『ケセラセラ』



上映時間約5分

確実に明日への活力と希望が湧いてくる

内容となっております。

是非ラストまで観ていただけると

嬉しいです。



それでは、どうぞーーー!!






出だしのごにょごにょ言ってるメロディ

サビの『ケーセーラセラ♪』のとこを

逆再生してるらしいです。



気づいた人本当すごいわ!



ここでMVの感動ポイントを少し解説上差し



誰もが経験したことがあるような

日常の心の痛みや葛藤を

様々な人の物語で

繋いでいく




どの物語も胸が熱くなったけど

私は母親だから

特にママの物語に

深く共感しました。




精一杯頑張っていても

思い通りにならないのが子ども。

大好きなはずの我が子なのに

逃げ出したくなる瞬間だってある。

そんな風に思ってしまう自分が

悲しくて苦しくて嫌になる。




わかる、わかるよ

悲しい




すっぴんで自分に構う時間も忘れ

毎日必死に子育てしているママ

きっと旦那さんだって仕事に出れば

色々抱えてる

わかっているけど

なんで自分ばっか…




買ってきた小さなケーキの箱を

旦那さんがママに差し出すシーン

ママの嬉しそうな表情…泣けるわ

えーん




今日はちょっとだけご褒美を

笑える日は来るから

私を愛せるのは私だけ

生まれ変わるなら『また私だね』


 


この言葉が

頑張っている

もがいている

踏ん張っている

全ての人のパワーになりますように





そして私も

生まれ変わるならまた私だねって

思える人生を送りたいと

心から思ったのでした。




MVの後半

日常のささやかな幸せの場面に

再び涙




辛さや悲しみがあるから

人は日常にある小さな幸せに

ホッと笑顔になれるのかもしれないねクローバー





そしてクライマックスの

大森神様によるファンファーレ



ハートのバルーンルンルンハートのバルーンルンルンハートのバルーン




背中をドーンと押されたような

爆発的な多幸感!!





ラストの力強くて華やかな世界見たら

たいていのことは全て

なんとかなるような気がしてきたよ

おねがい





生きるって素晴らしい!

人間って素晴らしい!



全てのことは



なるようになるのさ

ケセラセラ!




辛い時にはこの言葉を

お守りにして踏ん張ろう




今回もまた

素敵な楽曲をこの世に放ってくれて

ありがとうキラキラ





そして余談ですが、物語の中のこちらの神様



3時間の特殊メイクにて

この方が変身しております





もはや同一人物とは思えん!

おそるべしメイクの力






ラストのファンファーレの大森神様

神々しい


ついに神になられたのですね乙女のトキメキ




しかもメガネって…

シルバーヘアって…

ラブ




破壊力が凄すぎて

魂完全に抜かれました

魂が抜ける



ミセスファンにとっては

大森元貴の作る楽曲は

どれも神がかっていて

すでに神のような存在ではあったわけだけど

こうして映像として神になった姿

見せられちゃったらねぇ




正真正銘

あなたは神ですわ!





こんなショットも上がっておりました📷



沢山過ぎるご褒美を

ありがとうございます




王子?と神?


※画像色々お借りしました。




夫婦二人ご飯




二重丸たまごサンド


二重丸ゆで塩豚のオニオンスライスのせ


二重丸冷奴ミョウガしそのせ


二重丸ミネストローネスープ


二重丸ほうれん草のおひたし




無職ゆえ、最近は節約生活を心がけてます。


割引品利用して

ご飯作り



30%引きありがたや〜



 TODAY'S
 
今日のチワ君


こちらの神は休息中

ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ