訪問いただきありがとうございます




はじめましての方はこちらも是非♡ 



こんばんは星



12月26日(月曜日)

待ちに待ったその日がついに来たー!


Mrs.GREENAPPLE

ゼンジン未到とリライアンス

〜復誦編〜


ZeppDiversity







親子で初参戦してきましたハート

お父さんお母さん




息子にとっては

人生で初めて会いに行くアーティスト



私もミセスに会うのは

もちろん初



若かりし頃

別のアーティストの

もっと大きな会場の

コンサートには行ったことがあるものの

2000人ちょっとの規模の

ライブ会場への参戦は初

しかもスタンディング




座席のあるコンサートにしか

行ったことがないアラフィフには

ハードル高め




チケットもひと昔前とは違い電子チケット

グッズも事前にネットで購入し

時間になったら商品を受け取りに

行きバーコードをピッしてもらって

受け取るだけという

実に最先端なシステム



チケットはちゃんと提示出来るかしら?

荷物を預けるロッカーのこととか

会場内はどれくらい密になり

暑くなるのかとか…

どんな服装がベスト?などなど



色々不安しかない…もやもや



ブログやtwitterなどで

情報収集しながら

色々とシュミレーションしてはみたよ


でもやっぱり緊張

不安



12時過ぎに自宅を出発し

お台場に13:45頃到着

🚃🚃🚃🚃🚃



何やら既に長蛇の列



見ると当日グッズ販売の列だった

みんな意気込みが桁違い!




グッズ引き換えの時間14:45まで

トイレ行ったりして

そこらをウロウロ徘徊




ナラバス専用レーンから

入場し10分かからず

グッズの受け取り終了



Tシャツ✖2

タオル✖2

リストバンド✖2

ゼンジンガチャ✖5

フォトカード✖3



ゼンジンガチャは

当たりカードが入ってることがあるので

早目に開けるようにとの事



息子と仲良くワクワクしながら

5個開けました



…がこの通り



当たりのカードはどこ…?

真顔


思わず何度も袋の中見たよ笑





でもアクリルマスコットが

Wもっくんだったの何気に嬉しい飛び出すハート



本当は3人揃えて並べたかったけどさ

贅沢言ってはいけませんね



5個しか買わなかったわりには

良い内容だったんじゃないかしら



ピンバッジ2種類とワッペン

どこにつけちゃう?

照れ





アクリルマスコット並べてみたラブラブ


か、可愛いラブ




フォトカード3セットは

こんな感じでした




残念ながら

当りのサインやコメント入りは

出ませんでしたダウン




でも私的にこのもっくんが

かなりツボウシシ




なに?

この謎なポーズ🤣



何やっても可愛いんだよな〜💕




グッズを大事にかばんにしまい

トイレにて購入したゼンジンTシャツに

お着替え

Tシャツ




近くにいたZepp案内人のお兄さんに

ロッカーはいつから

使えるか聞いたら

今大丈夫ですよと教えてもらったので

ダッシュで着替え済ませ

コートやかばんを

16時近くに預ける



さて、これであとは

入場と共にすぐにダッシュで

少しでも見やすい場所に

入り込むぞー




1775番の私たちの集合時間は

最後の方で18:30

それまでDiversityの中で

ご飯食べたりしながら

時間潰しましょ




究極の親子丼


なんとも魅力的なネーミングルンルン



備長炭で焼いた上質な鶏肉と

こだわり卵で作った親子丼

本当美味しかった



スープも鶏の出汁がきいて

最高でしたラブ




18時半集合だけど

皆どれくらいから並ぶんだろうと

見に行ったら既にもう

17時の時点で並んでる

びっくり




とりあえず少しでも

いい場所で観たいから並ぼう




冷たい風吹く寒空の下

息子と凍えながら並びましたよ


雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶





気温7℃

さすがに上着なしはキツかった


せめてツアータオルがあって良かった



命のタオル




息子は首に

私は肩を包むように巻き

寒さと戦いました









一時間以上…

長かったぁ〜




この冷え切った身体じゃ

絶対途中でトイレ行きたくなると

思ったけど

極度の興奮状態だと

人は出るもんも引っ込むんだねアセアセ




トイレ問題全然大丈夫でしたグッ




自分の番号が近づく度にドキドキ



1700番台後半は最終ブロックでの

入場でしたが

思っていたより

いい感じの位置に入り込めました




丸レッドの辺りです



ブロ友さんのアドバイス通り

安全確保のため命の柵を目指しましたが

やはり柵が掴める場所は大人気



既に埋まっておりました

ガーン




早々に切り替え

なるべく人が密集してなくて

目の前に背の高い人がいないエリアへ




ズームなしの

立ち位置から見える景色です




近いと言っちゃー近い

遠いと言っちゃー遠い

ニヤニヤ




でも会場に入れただけでも

ありがたいと思いました




チケットがなくグッズだけ買い

帰って行く方々も大勢いましたから…




神様✨貴重なチケットを

私たち親子に授けてくださり

ありがとうございました




長すぎておさまらなかったのでアセアセ

ネタバレ含むライブの内容は

次号へ続く…てへぺろ



夫婦二人ご飯




二重丸カレーライス🍛


二重丸レッドキャベツラペ

ほうれん草のナムル

マカロニサラダ



 TODAY'S
 
今日のチワ君




あそこにいるのミセスじゃね?


そうだったらいいのになぁ〜ピンクハート

まだライブから2日しかたってないのに

もう会いたい!