今日も訪問くださり
ありがとうございますクローバー

今日はお隣さんの引越し日トラック

一軒家なので以前の家主さんから
購入して住んでいたのかと
思っていましたが
賃貸として借りていたようです家
新しい家が見つかるまでの
仮住まいだったんですね。
とはいえ、3年以上お隣さんだったわけで
楽しそうな子どもたちの声
ピアノの音色
もう聞こえなくなると思うと
とても寂しいです…ぐすん

家具吊り用クレーンが
我が家の窓から
見えている間
我が家の番犬がわんわん
ずっと吠えまくっておりますタラー
お騒がせしてすみませんはこちらの方です…

趣味は
お値段以上の商品を見つけること
と胸を張って言いたいです!!

洋服はブランドよりも
着心地、お手入れのしやすさ重視

家事が効率よく出来たり
生活に心地良さをもたらしてくれる
そんなアイテムがお気に入り

食べ物も安かろう悪かろうは嫌
納得価格
美味しい物が好きピンクハート

こんな私の買い物日記的ブログですが
どうぞゆっくりしていって
下さいコーヒー


以前別の味の物を食べたことがあり

美味しいのは知っていたはずの

サンダルフォー

今回は一番人気の

ブルーベリーを買いました。


もうすでに使いかけという…



サン·ダルフォー

ブルーベリー

284g 398円(税別)

カフェランテ現在の価格





このジャムの魅力はなんと言っても

砂糖、保存料、着色料不使用

ということです。


砂糖ではなく果汁で甘みを

つけているんです。


ジャム特有の

不自然な甘ったるさはなく

果実そのものを食べている感覚に

なる程フルーツ感がすごいんです!

甘さと酸味のバランスが

最高すぎラブラブ


先日サンドイッチを作った時の写真


↓↓↓


クリームチーズと
ブルーベリージャムを挟んだんですが
この果実感すごくないですか!?


すくってみても
ほぼ果実
どっさり重いガーン


これはサンダルフォー1番人気の

名に恥じないクオリティキラキラ


今朝は水切りヨーグルトに

かけてまぜまぜして

食べたけど

これがまた最高なスイーツでラブ




こんな風にヨーグルトを

ざるにキッチンペーパーを敷いた中に入れ

ボールを受け皿にして一晩

冷蔵庫で放置すると

クリームチーズみたいな

濃厚クリームヨーグルトの完成ルンルン



盛り付けて

サンダルフォーの

ブルーベリージャムをかければ

ケーキを食べているかのような

満足感ショートケーキコーヒー




下にたまった汁(ホエー)は

牛乳や砂糖を入れ混ぜて

ラッシーにするのがおすすめジュース


サン·ダルフォー

ブルーベリー


これまで食べたブルーベリージャムの

中で間違いなくベスト1です。


サンダルフォーシリーズ

こんなラインナップです。


↓ ↓ ↓




以前食べたアップル&シナモン

シナモン好きにはたまらない

美味しさでした。

このジャムと冷凍パイシートで

アップルパイ作ったら

ここはお店ですか?

っていう味でしたよ照れ


次買うなら

美味しさの違いがはっきり

わかりそうな

ストロベリーかなぁいちご


❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊


本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました。


最後に昨日の夕飯ですナイフとフォーク



まともに作ったの 

きんぴらだけというね…チュー


冷凍餃子万歳!

茹でただけ野菜万歳!



また是非お立寄りください。


お待ちしてまーすジュース