妖精さん!? | ワイルドおすぎのブログ

ワイルドおすぎのブログ

マビノギ英雄伝に生息するカロックの肉体日記


ワイルドおすぎのブログ-osu

おすぎですっ!


昨夜、コレンに妖精が舞い降りました。








ワイルドおすぎのブログ

純白な羽を生やした妖精♪









街をウロウロしていたみたいで、あちこちで目撃しました!




ワイルドおすぎのブログ

木漏れ日の中の妖精♪















ワイルドおすぎのブログ

日陰の妖精♪















ワイルドおすぎのブログ

ヘレタと語らう妖精♪









愛らしい愛らしい~~♪

ってことで、林家パー子になりました!!

ピンク飽きたー!!とか言いながら結局ピンクwwww

見た目装備の染色終わったとこなので、残すは魅惑ルーン。

お金があああああああああああああ









さて、愛らしい妖精さんですが、私は見てしまった・・・

妖精さんが刹那に見せる・・・














ワイルドおすぎのブログ


下衆な微笑み