復活 | ワイルドおすぎのブログ

ワイルドおすぎのブログ

マビノギ英雄伝に生息するカロックの肉体日記


ワイルドおすぎのブログ-osu

おすぎですっ!


昨日は体調優れず、帰ってきてからインしたものの

いつもかまってもらってるフレのいるchでおしゃべりして

夢さんに墓場1周遊んで貰ってギブアップ。


今朝は寝起き爽快!

ギルメンさんと元気に墓場周回してきたとこですw

オウイエ!

元気にSS撮ったはずが、保存されてなかったよお;w;





そう、昨夜の夢さんとの墓場デート?

いやいやいやwwww



イケメンSS撮ってきたどおお


ワイルドおすぎのブログ

イケメンリシタの夢さん








そして・・・








山田花子的な・・・


ワイルドおすぎのブログ

戦闘は人任せかろっく。

夢さんが凹んでる!!これは助けなきゃ!!!

ということで、毒こない木箱の上で精一杯の応援、オウイエ!!


この野太い声援で、夢さんは無事に立ち上がりました。

マジいい働きした自分に賛美!



そして立ち上がった夢さんに涙!!



ごめんなさい、ごめんなさい。

見捨てずまた遊んでくださいいいいいいい!





そして友達のいるchを覗きにいったら

数人放置してて、ろーらさんと李流さんいたのでちょっとお喋り。


ワイルドおすぎのブログ
ろーらさんのフンドシ卑猥www


二人で李流さんとてるさんの頭に股間こすりつけてマーキングしておきました。

匂いは取れないけど、ワイルドローズの香りだから大丈夫やで!!



最近、時間が合わないのか岡島せんせと姉さんは見かけるけど焚き火放置とか。

こないだは岡島せんせの前に全裸で寝そべって放置しといたら

クライアント落ちてたというね・・・

おすぎが70になったら一緒に周回とかしてまた遊んでねええええ!!




そして、時々気が向いたら叩いていた未来装備

はよこれつけたいいいい!!

なんとか1本でここまでこれた。もう叩かないwww


ワイルドおすぎのブログ