付き合う人の3つのポイント
ブログネタ:付き合うときに重視する3つのポイントは? 参加中付き合う人ってやっぱり自分にとって重要な存在

私は
1つは体格かな

私自身スポーツしてたから割と筋肉質で
見た目からやっぱり細い人は頼りなく見えちゃう


だから彼氏になる人はガッチリした体格の人がいいかな

見た目からでも守ってもらえそうだし

2つ目は目
かな
一重でも二重でもキリッとした目力のある人が好き

見つめられるとキュン
てするし笑顔になるとメチャ優しい顔になるから

そして一番重要なのは
安心感
やっぱりどんな状況になっても安心感を与えてくれるし、与えてあげられる
そんな日常生活が理想だし、
安心感がないと毎日が不安になりそう

という感じデス


私の理想はね

運命かぁ
ブログネタ:運命は決められたもの? 自分で切り開くもの? 参加中【運命】
って決められてるんじゃないと思う

仕事も
恋愛も
友達関係も

全部自分自身悩んで選んだ道に結果が成り立つんだとおもうもん

選んだ道が
結果的によかったり
悪かったり
でも自分で選んだから
何かしらの得にはなってるはず

運命なら欲が出たり
何かに悔やむコトも
自分自身に対して思うなんてないと思う☆
運命の人なんて
出会うべくして出会って
自分自身が選んだから
運命だと思ってしまうんぢゃないかな?
悩んで選んだ道が
決められてる道だなんて
私は思いたくない

だって決められてたなら
悩んだコトも
自分の気持ちも
何だか無意味なモノに思えるもん

運命を信じないワケぢゃないケド
自分で切り開くモノだって
私は思うな

親には絶対に言えない…
ブログネタ:親だけには言えない秘密ってある? 参加中人間誰しも秘密はあると思う

私だって人間だもん

秘密はあるケド、ホント親に言えない今の状況がかなりツライ

高卒で田舎を離れて
何もかもが初めての経験で楽しくて、
いいコトも悪いコトもたくさん経験した

いろんな人に出会って、
いろんな感情も持った

そんな中で初めてローンを組んで、返す為にいろんな仕事を経験した

お水の仕事だってした

親には当たり前に言ってない

絶対言えない。
だって嫌ってるし、
私のコト信じてくれてるから余計に言えない…。
今はもちろん辞めて実家を手伝ってるから何の不信感も持たれてないケド、
まだローンが残ってる

自分の責任で組んだローンだからもちろん責任を持って返すケド、
正直返せる余地が今の私には全くない

メチャツライ…

親に隠し事してる自分が情けないし、
スゴク罪悪感を感じてしまう

似たような経験してる人っているのかな

