☆RAN's HOME☆
Amebaでブログを始めよう!

付き合う人の3つのポイント

ブログネタ:付き合うときに重視する3つのポイントは? 参加中

付き合う人ってやっぱり自分にとって重要な存在ニコニコ


私は
1つは体格かなひらめき電球
私自身スポーツしてたから割と筋肉質で
見た目からやっぱり細い人は頼りなく見えちゃうガーンあせる
だから彼氏になる人はガッチリした体格の人がいいかなニコニコ
見た目からでも守ってもらえそうだし音符



2つ目は目目かなニコニコ
一重でも二重でもキリッとした目力のある人が好きハート
見つめられるとキュンハートてするし
笑顔になるとメチャ優しい顔になるから音符



そして一番重要なのは
安心感!!やっぱりどんな状況になっても安心感を与えてくれるし、与えてあげられる音符
そんな日常生活が理想だし、
安心感がないと毎日が不安になりそうあせる



という感じデスニコニコハート
私の理想はね音符

運命かぁ

ブログネタ:運命は決められたもの? 自分で切り開くもの? 参加中
【運命】
って決められてるんじゃないと思う晴れ



仕事も
恋愛も
友達関係も音符
全部自分自身悩んで選んだ道に結果が成り立つんだとおもうもんひらめき電球





選んだ道が
結果的によかったり
悪かったり
でも自分で選んだから
何かしらの得にはなってるはず音符

運命なら欲が出たり
何かに悔やむコトも
自分自身に対して思うなんてないと思う☆




運命の人なんて
出会うべくして出会って
自分自身が選んだから
運命だと思ってしまうんぢゃないかな?



悩んで選んだ道が
決められてる道だなんて
私は思いたくない長音記号2



だって決められてたなら
悩んだコトも
自分の気持ちも
何だか無意味なモノに思えるもんショック!



運命を信じないワケぢゃないケド
自分で切り開くモノだって
私は思うな晴れ

親には絶対に言えない…

ブログネタ:親だけには言えない秘密ってある? 参加中
人間誰しも秘密はあると思う長音記号2


私だって人間だもんあせる
秘密はあるケド、ホント親に言えない今の状況がかなりツライダウン




高卒で田舎を離れて
何もかもが初めての経験で楽しくて、
いいコトも悪いコトもたくさん経験した晴れ




いろんな人に出会って、
いろんな感情も持った台風



そんな中で初めてローンを組んで、返す為にいろんな仕事を経験した台風


お水の仕事だってした長音記号2


親には当たり前に言ってないダウン


絶対言えない。



だって嫌ってるし、
私のコト信じてくれてるから余計に言えない…。



今はもちろん辞めて実家を手伝ってるから何の不信感も持たれてないケド、
まだローンが残ってるあせる




自分の責任で組んだローンだからもちろん責任を持って返すケド、
正直返せる余地が今の私には全くないダウン




メチャツライ…しょぼん




親に隠し事してる自分が情けないし、
スゴク罪悪感を感じてしまう長音記号2




似たような経験してる人っているのかなあせる