と勝手に名付けましたが(笑)

IMAG0293.jpg

たけちゃんが会合の為お店がお休みだったので
トラットリアゆきちゃんと久々に飲みたいねってことで
突撃隣りの晩御飯ばりにお邪魔させていただきました~♪

平日だったんですが、トラットリアで仕事していた
まあちゃんも誘ったところ、即答で快諾≧(´▽`)≦

いやー本当に楽しい宴でしたね~♪♪♪

この秘密のパーティー、癖になりそうです(笑)

何故秘密かって??
それ自体も

ヒ・ミ・ツ(*v.v)。

当然のことながら翌日は二日酔いでしたが
それも苦にならなかった~o(^▽^)o

今日もお腰はやや痛みますが
次回は完治パーティーしましょうね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

翌日は卒園式の為spring君お休みで
午後からは保護者会(*´Д`)=з

landとspring公園で友達と遊んで待っててくれました。

IMAG0294.jpg 

お兄ちゃん達に混ざって楽しそう(≧▽≦)

4時に迎えに行くと5時まで遊びたいと言うので
お一人様で買出しにヾ( ´ー`)

寒空の下も日差しは温かく半袖の子もいました(笑)
子供は風の子、外で元気に遊びまわるのが一番!!

空気の抜けたサッカーボール1個で3時間も遊べる
男の子達が可愛くて♪(*^ ・^)ノ⌒☆
おみそのspringにもみんな優しい(b^-゜)
二日酔いのけだるさも彼らに癒された午後でした~
(^з^)-☆Chu!!

夕方慌しく夕飯を済ませ
springのピアノ教室にレッツゴー☆

なんだかんだと忙しく8時半には就寝・・・・

・・・ガタガタガタ(((( ;°Д°))))

久しぶりの大きな地震∑(゚Д゚)

springと布団に入っていた私、
2人で抱き合って震えてしまうほど
一年前の記憶が蘇って・・・・
長く感じましたがおさまってくれて本当に良かった。

心配して電話くれたイケメン美容室オーナーやすくんの
優しい気持ちも嬉しかったです(*゚ー゚*)
やっぱり電話がなかなか通じなかったそうですよ。

もしもベロンベロンに酔っ払っている時に
大地震が来たらどうしようと真剣に思っちゃいました(-"-;A

備えあれば憂い無し

もう一回見直しましょう~ヽ(;´ω`)ノ