ここのところみんなが元気になったもんで
アクティブに動いておりましたニコちゃん

阿見アウトレット→珍来

なんて日もあったり

焼肉大幸で妹ちゃんと次男springのお誕生会

IMAG0242.jpg 

二回目のこちらはもう絶品過ぎて主役の妹ちゃんも
springも、お祝いする側もとっても幸せな一時でしたキラキラ
常連やすくんがリザーブしてくれてなかったら
結構待たされたと思いますよ~汗
ありがとうございました好

IMAG0244.jpg 

スイーツガーデン2月限定ロールケーキは
チョコレート色のカステラとピンクのカステラが
シマシマになっていてなんともカワユスラブ
クリームはツブツブのチョコクラッシュが混ざっていて
でも甘さ控えめで美味しかった じゅる・・
36と5のキャンドルも可愛いですおんぷ
来年も一緒にお祝いしようねケーキ01

翌日は午前中いっぱいおなかが空かず
午後二時を回ってモード全開のこちらに

IMAG0246.jpg 

麦家っていう、私が街で一番好きなラーメン屋さんにて
付け麺して・・・

イオンでショッピング~して・・・

実家にて超豪華手巻き寿司&
大きなエビちゃんと牡蠣ちゃんのフライなんぞ食し
みんな食べ過ぎておなかがピーピーになってました(苦笑)

翌日の昨日は幼稚園ベルマーク帰りのホテルビュッフェ

IMAG0248.jpg

夕飯は週末につくろうろ思っていた超巨大ミートローフ♪

今日はお昼買出しの日だったので
久しぶりに自分用のお弁当を作ってオフィスランチ

IMAG0249.jpg 

おにぎり
甘い卵焼き&ハムのサンドイッチ
spiringが残したゆで卵にクレイジーソルトを掛け
その下にはトマトとベビーリーフのサラダが隠れておりやす1060.gif

最近食べることが楽しくて仕方が無いのですが
腕立て腹筋を毎日やっているせいか体重は増えてませんのよ~にこ
長男landに付き合って始めた↑のですが
人生39年間生きてきて1階も出来なかった腕立て伏せが
ちょっとずつちょっとずつ増えて
今では20回続けて出来るようになりました腕立て伏せ
そりゃ嬉しくて嬉しくて、継続は力なりですなエライ

2月も残す所あと一日え゛!
何と早いのでしょうOh~★

30代最後の年のテーマはイキイキと生活することかお
いまのところ実行できている気がしますにこ
毎日楽しんで沢山の笑顔で頑張りますエルモ