西尾の佐久島 | 目指せ 東京ドームライブ! シオダリナの「うた旅」

目指せ 東京ドームライブ! シオダリナの「うた旅」

シンガーソングライターになって、東京ドームでライブがしたい!

でっかな夢を持った、シオダリナの「うた旅」ブログです。

こんにちは音譜ラブラブ!
先週末、愛知県西尾市の離島である

佐久島に行ってきましたひらめき電球


PV用の動画を撮ってきたよ音譜音譜



幸い天気もよく、あったかかったので



観光して楽しみたいー!!ラブラブ!



と半分くらい思ってしまったシラー




佐久島は、アートな島なので

ちょっと個性的な映像が撮れたかなと

思いますUFOUFO


あと、自然がいっぱいでどこかの森に

迷い込んだかのような気持ちになりました目



{79AC13C4-C5A2-4FDB-AE8A-EBDD90210BB4:01}


あとは編集者さん、

どんな映像になっていくのか、楽しみにしてます~クラッカー