ご訪問 ありがとうございます






いえ 前投稿から はや 24時間が過ぎているのですが



前前投稿から3ヶ月も開けているにもかかわらず



観に来ていただいている方が こんなにたくさんおられたということに



ただただ広く感謝する次第です



そして 本当にありがたいことなのだなぁ と



ただただ深く感謝する次第です



·····



さて



アナログ→デジタルお絵描きの件ですが






ちょっと寄り道を






【デジタル修正前】











からの






【デジタル修正後】











こんな感じ



·····



(/´△`\) ???






いえ 線画中心のお絵描きばかりの私ですが



彩色は 門外漢の私でもそれなりにきれいに塗れているみたいなそんな (/´△`\)



これは明らかに アイビスペイントの機能による恩恵といってもよいでしょう ····· (/´△`\)






アイビスペイント ·····






「恐ろしい子!!」


↑↑↑ 月影 千草 先生調 (笑) 






御礼含めた コメント/メッセージが 予定より かなり遅れがちになっているなかでの この愚行



何卒 ご容赦くださいますよう (/´△`\)



そんなこんなで ブログ主の痴性 ・・・・・



もとい あいもかわらず 知性のなさを反映しまくりの纏まりのない 内容がないような 内容のノンポリ おちゃらけの内容となってしまいましたが



これからも 私の絵や記事を 本当に 気に入って戴いていたみなさんに 本当に 楽しんで戴けるよう 考えながら やっていきたいと思っておりますので



気が向いたなら 再度 お立ち寄り戴ければ幸甚です






それでは またの ご訪問を こころより



お待ちしております (/´△`\)






追伸ちょっと 落ち込み状態が半端なくダーク蒲生化状態なので コメント欄は閉じておきます。



あらかじめ ご了承くださいますよう。m(_ _)m