Crazy World / Boys Like Girls | ◇Wild Fancy Tribe◇洋楽大好きっ子KALACの食べ歩き&スノーボード日記

◇Wild Fancy Tribe◇洋楽大好きっ子KALACの食べ歩き&スノーボード日記

Wild Fancy Tribe-妄想族を適当に英語にしてみた。(合ってるかわかんね・・・)
いつも妄想しちゃう(雪山だったり~ボードの事だったり~やりたいトリックとか~)人!
そんなあなたは既にWildFancyTribeの一員です(・∀・)ノ ナカーマ

年末にBoys Like Girls のニューアルバム買いました。

前の2枚と比べるとかなり曲調が変わってます。

今回はかなりミドルテンポと言うか・・・

前までの疾走感溢れるメロディーは何処へ行ってしまったのかと。

前作までのイメージで購入したらガッカリするかもしれませんね。

が、しかし、今回のように落ち着いた感じが好きな人なら、満足するかもしれません。

試聴して購入がオススメですね。

クレイジー・ワールド/ボーイズ・ライク・ガールズ

¥2,310
Amazon.co.jp

Crazy World/Boys Like Girls

¥1,046
Amazon.co.jp