Adventures in Poverty / We are Not Afraid | ◇Wild Fancy Tribe◇洋楽大好きっ子KALACの食べ歩き&スノーボード日記

◇Wild Fancy Tribe◇洋楽大好きっ子KALACの食べ歩き&スノーボード日記

Wild Fancy Tribe-妄想族を適当に英語にしてみた。(合ってるかわかんね・・・)
いつも妄想しちゃう(雪山だったり~ボードの事だったり~やりたいトリックとか~)人!
そんなあなたは既にWildFancyTribeの一員です(・∀・)ノ ナカーマ

サマソニの帰りに買いました。

3枚買ったうちの一枚を紹介

アドベンチャーズ・イン・ポバーティー/ウィアー・ノット・アフレイド
¥2,100
Amazon.co.jp


久しぶりに鳥肌が立ちました。


1曲目と9曲目がヤバいです。


90年代のメロディックパンクをやりたくて、better luck next time のChris(Brum)とMatt(Bass)が中心になって作ったバンドみたい。


ギターのShuは日本人なんで、来日してライブやらないかな~。


My Space