ピタラスった。 | ◇Wild Fancy Tribe◇洋楽大好きっ子KALACの食べ歩き&スノーボード日記

◇Wild Fancy Tribe◇洋楽大好きっ子KALACの食べ歩き&スノーボード日記

Wild Fancy Tribe-妄想族を適当に英語にしてみた。(合ってるかわかんね・・・)
いつも妄想しちゃう(雪山だったり~ボードの事だったり~やりたいトリックとか~)人!
そんなあなたは既にWildFancyTribeの一員です(・∀・)ノ ナカーマ

ひっさしぶりのボードです。


コンディションはうっすら雨。


雪がカチカチではなかったのが救いでした。



久しぶりだからか、足が痛い。



スタンスと、角度が、体に合っていないような痛さ。



いつも大体でやってたんで・・・。


ちょっと真剣に考えよう。



この日の目的は、トゥ抜けのF360とB360。


ガッツリ練習。



日ごろのイメトレの成果か、苦手のバックサイドが回れるように。


B360、なかなかいい感じに回れるんじゃない!?



トゥ抜けF360は、なかなか難しい・・・。



ゆっくりなら、何回か成功。



これは、精度を高めていかねば・・・。




3時くらいで終了。



帰りは下道。


もちろん夕飯はら~めん。



あったまるわ~。


ラーメン編へ続く