妙高の明暗 | ◇Wild Fancy Tribe◇洋楽大好きっ子KALACの食べ歩き&スノーボード日記

◇Wild Fancy Tribe◇洋楽大好きっ子KALACの食べ歩き&スノーボード日記

Wild Fancy Tribe-妄想族を適当に英語にしてみた。(合ってるかわかんね・・・)
いつも妄想しちゃう(雪山だったり~ボードの事だったり~やりたいトリックとか~)人!
そんなあなたは既にWildFancyTribeの一員です(・∀・)ノ ナカーマ

この前妙高へ滑りに行ってきたんですが、


色々ありすぎて、非常に微妙なボードでした。


まぁ、ネタにはなるかな。



◇Wild Fancy Tribe◇洋楽大好きっ子KALACの食べ歩き&スノーボード日記-100110_1023~01.jpg

こんな感じで、インター降りたまでは良かったんですが、


渋滞・・・。


手前でおりなきゃなのをすっかり忘れてました。



まぁ、何とかたどり着いた訳ですが、


ゴンドラ前に人人人。




乗れる気がしません・・・。



って事で奥のリフトへ。


前回滑った時まわしてたリフトだったんですが、



今期運行してませんでした・・・。



さらに下のリフトへ。



こっちもめっちゃ並んでる!!!



テンション下がりながら並ぶ。




リフト降りてさぁ滑るぞ!って時に、



シンゴのバインのトゥーストラップのラチェットが無い事に気がつく。



嘆きながらもショップへ。



お、売ってた!と思いきやはまらず・・・。



探すためにまた下のリフトへ行く事に。



つづく