LUMIX FT1 | ◇Wild Fancy Tribe◇洋楽大好きっ子KALACの食べ歩き&スノーボード日記

◇Wild Fancy Tribe◇洋楽大好きっ子KALACの食べ歩き&スノーボード日記

Wild Fancy Tribe-妄想族を適当に英語にしてみた。(合ってるかわかんね・・・)
いつも妄想しちゃう(雪山だったり~ボードの事だったり~やりたいトリックとか~)人!
そんなあなたは既にWildFancyTribeの一員です(・∀・)ノ ナカーマ

新たにムービーデジカメ買いました。

雪山使用でも耐えられるように、防水、防塵(これはあんまり関係ないか)、耐衝撃のある、


LUMIX FT1 を選んでみました。

シルバーが欲しかったんだけど、買ったところはグリーンしかなかったんで、
強制的にグリーンを購入。

まぁ、色は何でもいいや。

28mm広角レンズなので、ムービー撮る時に良い感じに撮れそうです。

ムービー撮ったからって何かするわけではありませんが、


いい想い出になりそうだ(笑)

◎[ポイント3倍!] ★☆数量限定!お買得セットも必見! ページ内おすすめバナーをチェック!★...
¥29,800
楽天

※モバイル非対応


◎[ポイント3倍!] ★☆数量限定!お買得セットも必見! ページ内おすすめバナーをチェック!★...
¥29,800
楽天

※モバイル非対応


◎[ポイント3倍!] ★☆数量限定!お買得セットも必見! ページ内おすすめバナーをチェック!★...
¥29,800
楽天

※モバイル非対応