Forget and Not Slow Down / Relinet K | ◇Wild Fancy Tribe◇洋楽大好きっ子KALACの食べ歩き&スノーボード日記

◇Wild Fancy Tribe◇洋楽大好きっ子KALACの食べ歩き&スノーボード日記

Wild Fancy Tribe-妄想族を適当に英語にしてみた。(合ってるかわかんね・・・)
いつも妄想しちゃう(雪山だったり~ボードの事だったり~やりたいトリックとか~)人!
そんなあなたは既にWildFancyTribeの一員です(・∀・)ノ ナカーマ

僕の大好きなバンド Relient K の6枚目のアルバムです。




Forget and Not Slow Down


¥904

Amazon.co.jp




アルバムの度に曲調が変わる彼らですが、



今回はめっちゃシンプルで、なんとも言えないアルバムでした。



聴きこんでいくと味が出るはず(笑)




非常にフラットな評価で、めっちゃ聴きたい!って事も無ければ、すげ~ダメだってこともない。



居ても邪魔にならないけど、居なくてもいい・・・。



今のところそんな感じです。




前回、前々回は、タイプは違えど、めっちゃいいアルバムだったので、今回のアルバムは別の意味で衝撃をうけました。





おしまい