プチアメ会 2 | ◇Wild Fancy Tribe◇洋楽大好きっ子KALACの食べ歩き&スノーボード日記

◇Wild Fancy Tribe◇洋楽大好きっ子KALACの食べ歩き&スノーボード日記

Wild Fancy Tribe-妄想族を適当に英語にしてみた。(合ってるかわかんね・・・)
いつも妄想しちゃう(雪山だったり~ボードの事だったり~やりたいトリックとか~)人!
そんなあなたは既にWildFancyTribeの一員です(・∀・)ノ ナカーマ

ちょびさん「アイス食べたーい。」



で、



駒ヶ根高原まですずらん牛乳ソフト食べに。


途中で青年海外協力隊のイベントやってまして、


ちょびさんもゆかちんも太鼓に夢中アップ

◇Wild Fancy Tribe◇KALACの食べ歩き&スノーボード日記-090614_1338~01.jpg


この太鼓、音階があるみたいで、



真ん中をドン 端をトン 端を擦るようにコン



と三つの音が出ます。



テクのある人はこの三つの音を駆使して叩くみたいですね。


その後スタンプラリーをして、景品ゲット。(ちょびさんとゆかちんがですけど・・・。)


一汗かいて、



◇Wild Fancy Tribe◇KALACの食べ歩き&スノーボード日記-090614_1405~01.jpg

コーヒーフロート音譜



氷とソフトとコーヒーが一緒になったシャリシャリした所がたまりませんぜ。



美味しい一日でしたよ。



次回、どこへ行くのやら~。