KAGURA | ◇Wild Fancy Tribe◇洋楽大好きっ子KALACの食べ歩き&スノーボード日記

◇Wild Fancy Tribe◇洋楽大好きっ子KALACの食べ歩き&スノーボード日記

Wild Fancy Tribe-妄想族を適当に英語にしてみた。(合ってるかわかんね・・・)
いつも妄想しちゃう(雪山だったり~ボードの事だったり~やりたいトリックとか~)人!
そんなあなたは既にWildFancyTribeの一員です(・∀・)ノ ナカーマ

駒ヶ根市に新しくできたラーメン屋KAGURAへ行ってきました。


◇Wild Fancy Tribe◇KALACの食べ歩き&スノーボード日記-090606_2005~01.jpg

こってり味噌にチャーシューと味たまトッピングです。ラーメン

こってりとは言うもののまろやかな味。

どこの店とも違う味で、なかなか美味しかったです。

餃子も美味しかった~。キラキラキラキラキラキラ


しかし1つ難点が…。


今日食べたラーメンと同じ値段で、六方のラーメン2杯食べられるんだよなぁ~…。

まぁ、近くで美味しいラーメンを食べられる店は少ないんで、次はしょうゆ系を食べてみようかな。ニコニコ

おしまい