松本食べ歩き その4 | ◇Wild Fancy Tribe◇洋楽大好きっ子KALACの食べ歩き&スノーボード日記

◇Wild Fancy Tribe◇洋楽大好きっ子KALACの食べ歩き&スノーボード日記

Wild Fancy Tribe-妄想族を適当に英語にしてみた。(合ってるかわかんね・・・)
いつも妄想しちゃう(雪山だったり~ボードの事だったり~やりたいトリックとか~)人!
そんなあなたは既にWildFancyTribeの一員です(・∀・)ノ ナカーマ

最後のお店は,ハンバーグ工房ってお店ですニコニコ

このお店、チャコール焼きハンバーグってのがウリでして、もちろんそれを注文。

チャコール焼きハンバーグってのは、どうやら中がレアの状態で焼き上げるハンバーグみたい。

お肉は生でも食べられる国産和牛100%牡牛座
ユッケみたいなもんか


■スノーボードチーム■◇Wild Fancy Tribe◇■の公式ブログ■-090412_1923~01.jpg

まずは、サラダとスープ

そしていよいよ…


■スノーボードチーム■◇Wild Fancy Tribe◇■の公式ブログ■-090412_1936~01.jpg

直前に半分に切ってくれて、ソースをかけてくれます。

そしたら、レアだった所に火が通っていい感じに食べ頃ですナイフとフォーク

しっかりとした肉の味と歯ごたえ。

この次の日も思い出して食べたくなりましたニコニコ


食べまくった日曜日。

次回は何を食べに行こうかなにひひにひひにひひ

おしまい