アクロスのライブーとみんなでやぶー | ◇Wild Fancy Tribe◇洋楽大好きっ子KALACの食べ歩き&スノーボード日記

◇Wild Fancy Tribe◇洋楽大好きっ子KALACの食べ歩き&スノーボード日記

Wild Fancy Tribe-妄想族を適当に英語にしてみた。(合ってるかわかんね・・・)
いつも妄想しちゃう(雪山だったり~ボードの事だったり~やりたいトリックとか~)人!
そんなあなたは既にWildFancyTribeの一員です(・∀・)ノ ナカーマ

14日、アクロス飯田主催のChopxlogiCへ行ってきやした~。


やっぱライブは楽しいね~。


全然出てる人知りませんでしたが・・・。


飛んだり跳ねたりで体もHOTになってこそライブですよね~。


プレゼントは1番違いで当たりませんでした・・・。


去年に続き狙ってたのに・・・ガーン


まとめとしては・・・


MILK SHAKEシモネタ過ぎだろ!!


でもサマソニの時のZEBRAHEADより大人でした。


15日


ちょびさんとジェーさん、


そして、ちょびさんのお知り合いの三重の方と岐阜の方・・・。



■スノーボードチーム■◇Wild Fancy Tribe◇■の公式ブログ■-20090315113007.jpg


こんな感じに集まって、やぶを暴走してました。


いやはや、皆さんとっても上手い。


つられて今シーズン初パークinしました。


グラトリ虎の穴で、板の扱いが上手くなったせいか、


はたまた、やぶのボックスが入りやすいせいか、


かな~り、良い感じに擦れました。


やぶパーク面白いにひひ


完全にハマりました。


数本パーク流した後は完全に暴走モード


そんな場所・・・


ここ・・・


怒られ・・・。




いやぁ~心臓に悪かった。



でも、ちょいパウダーご馳走様でした。



さて、この日新たにグーフィーズ入りした人が。



■スノーボードチーム■◇Wild Fancy Tribe◇■の公式ブログ■-20090315145206.jpg


■スノーボードチーム■◇Wild Fancy Tribe◇■の公式ブログ■-CA3A0729-0001.jpg

みんなグーフィーだと逆に戸惑う(笑)


リフト乗り場が戦場にドクロ


まとめ


相変わらずジェーさんはかっこよかったな~。


ちょびさん縦回転は場所を選びましょう。(板折れ悲しいです・・・。)


板忘れるべからずあせる


おしまい