週末 | ◇Wild Fancy Tribe◇洋楽大好きっ子KALACの食べ歩き&スノーボード日記

◇Wild Fancy Tribe◇洋楽大好きっ子KALACの食べ歩き&スノーボード日記

Wild Fancy Tribe-妄想族を適当に英語にしてみた。(合ってるかわかんね・・・)
いつも妄想しちゃう(雪山だったり~ボードの事だったり~やりたいトリックとか~)人!
そんなあなたは既にWildFancyTribeの一員です(・∀・)ノ ナカーマ

1月31日

この日はCHIMI君の誕生日。

久しぶりに飲みたい人が集まって飲み会しやした~ビール

WFTの初期メンバーがみんな集まって飲むのは数年ぶり。

あっという間に閉店時間になっちゃいました。

またやりたいなにひひ

2月1日

やぶへ。

妹と二人で行ってきました。

が、2本で終了スノーボード


ゲレンデ固いよ…。

帰りがけにジェーさん発見!!

もうちょっと早く見つけていればリフト券返さなかったのにー。

しばらく話をしてました。



帰りはやっぱり六方でラーメンラーメン

美味かったっすにひひ

さらに31アイスクリームでラムレーズンとチョコミントをペロリ。


完全に摂取カロリーの方が高いよね~。


おしまい