やぶはら4回目…と言うよりメインはラーメンなんじゃね? | ◇Wild Fancy Tribe◇洋楽大好きっ子KALACの食べ歩き&スノーボード日記

◇Wild Fancy Tribe◇洋楽大好きっ子KALACの食べ歩き&スノーボード日記

Wild Fancy Tribe-妄想族を適当に英語にしてみた。(合ってるかわかんね・・・)
いつも妄想しちゃう(雪山だったり~ボードの事だったり~やりたいトリックとか~)人!
そんなあなたは既にWildFancyTribeの一員です(・∀・)ノ ナカーマ

良い天気キラキラ

新しい技を開発すべく練習の日に。

地形でも遊んで、お腹ペコペコね~。


さて、今日紹介するラーメンはコレだー!!



■スノーボードチーム■◇Wild Fancy Tribe◇■の公式ブログ■-090103_1436~01.jpg

超盛られてますが、これが普通です。

こういうラーメンを二郎系ラーメンって言うんですね~ラーメン

でこのお店、六方は二郎系ラーメン専門店です。

超極太麺、スープは無化調なので、スッキリしてて胃もたれしません。

量がハンパないので、最初は普通からお試しを。

ちょっと変わったラーメンが食べたい方は是非!!!!!!


おしまい